こんにち歯!外崎です!


最近は雨が強くて
洪水警報やら土砂崩れの警報やらで
スマホさんがぶーぶーうるさいですが
みなさん大丈夫ですか!!
無事を祈るばかりです(´;ω;`)


雨、あめ、アメといえば、、、!!


今日は先週言った通り、
「アメノチヒカリ」のMVの感想、、、!!


を書きたかったのですが、
思いのほか、推しポイントが多すぎてなかなかまとまりませんでした、、、


てことでまた来週になります😭


楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️



来週の今頃はイベントも終わって、
ラジオも放送されて、
ニジイロリンゴもリリースされて、、、


来週も書きたいこと沢山ありそうだけど、
私の前にみんなが書いてくれて、
無事にMVについてかけることを祈ります。笑


アイドル研究家も大変だぜ🕺



今日のアルプスおとめさんは、
明日のクロスエス、
明後日の山形でのステージの練習をしました!


時間はどれだけあっても足りないですね😭
ひたすら毎日みんなにあってずっと練習してたい症候群におちいっております。



クロスエスでは、あの曲を魂を込めてパフォーマンス!
そして山形では、みなさんに楽しんでもらえるように、色々考えております👍✨


今日はライスボールも練習していましたよ!


パフォーマンス前に言ってしまいますが、私の好きな曲ばっかりでした←


今年も全ユニットで一緒のステージに立てるのが本当に楽しみです(∩´∀`∩)💕


私たちのステージ以外にも、
他のアーティストさんのパフォーマンスも
美味しい食べ物もたーっくさんあるので、
夜までいっぱい楽しんでいきましょうね🕺


山形は、他のアイドルさんにも会えるということで
本当に楽しみです✨
一年ぶりの皆さんも初めましての皆さんも、
東北を盛り上げるためにもたくさん仲良くなれたらいいなぁ💭💓
ふふふふふふふ、、、、、
(若干の職権乱用←)


ではここで改めてお知らせ!

明日8月26日(土)は
岩木山総合公園にて
【Cross.S × Flash 2017 ~光×音×食のフェスティバル~】で
13:00からリンゴミュージックステージ!
入場料は、1,500円です!
高校生、18歳以下の方は無料なので学生の方も大歓迎です🕺🕺🕺


この日の午後6時からは、
FMアップルウェーブで
アルプスおとめのアルプスクール☆放送!
今回は絶対聞かなきゃ損ですよ~💖
たくさんのメッセージもありがとうございました!!



明後日8月27日(日)は
山形県西川町の弓張平公園にて!
【アイドルフェスタin月山弓張平】!
東北6県のアイドルが集結がしちゃいます!
青森からはアルプスおとめが出ます✨

10:30開場、11:00開演で、
なんと入場は無料!
私達は13:20頃に出演予定です✨


情報は随時更新中です!
イベントのルールなども載ってますので、HPのチェックをお願いします💖

http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics



さ、では明日も早いので今日はこの辺にします!!!


この二日間の週末は、
リンゴミュージックで染めてやるぜ!!!!!
たくさん楽しみましょう✨✨✨✨


では!この辺で!!!



へばねっ🙌



{11D7C776-0659-4C1A-8642-E3D1C8CFCD1C}





最近変な写真ばっかりで
おかしなグループだと思われている気がするので
Facebookで写真の解説をします。笑