みなさまこんにち歯!
外崎です!いや、との姉です!笑



エリア代表決定戦が終わってから、
たくさんの方に
お疲れ様!生放送みてたよ!
投票したよ!と声をかけていただき
本当に嬉しい限りです😭
たくさんの応援ありがとうございました🙌


愛踊祭が終わって、ついに!!!
りんご娘さんの第17弾シングル!!
アメノチヒカリがリリースされました!!



フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



さくら野弘前店でのリリースイベントでは
なんと司会をさせていただきました💦


緊張で言葉がかたかったのがちょっとアレですけど、
みなさんに楽しんでもらえたので良しとしましょう👍


そして次の日、
イトーヨーカドー弘前店さんの方で
ライスボールのライブがあったのですが、
そこでも司会をさせていただきました笑笑



決して暇なわけではございません!!!



これも一つの勉強です \( ̄^ ̄)/ 


司会ってただ喋ってるだけだって
私も最初は思ったんですけど、
甘かったです、、、(´-`)


常にいろんな神経使ってる感じで本当に本当に大変だったし難しかったけど、
すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


そしてりんご娘さんとライスボールのステージをみて
いろいろ勉強になりました!!
司会とかマネージャーとかいろいろ経験させてもらって、
めちゃくちゃ貴重な時間でした😭


アメノチヒカリ、リリースと同時にMVが公開されましたが
みなさん見ましたかー???
まだ見てない方はこちらから!




何回見てもいいMV~💕✨


もう少しいっぱい見てから、
またアメノチヒカリのMVの見どころを紹介できたらいいなと思います!!
あ、ちなみに私、ちょくちょく出てますよ!笑



曲も好きすぎて、それぞれのメンバーの好きなところもたーくさんあるので、
このお話は来週詳しくしたいと思います✨



個人的にこの間のライスボールのライブについてもブログで語りたかった(?)のですが、、
長くなってしまうので簡潔にまとめます!


(りんご娘さんのステージの時は
常に裏にいたので見れなかったのです😭)


ライスボールのステージは、
愛踊祭以来で、その前にみたのいつだろう、、ってくらい前なんですけど、
いつみても胸があつくなります😭


何回泣きそうになったかわかんないし、
終始鳥肌でした😂😂😂


やっぱり歌で感動させられる人って素敵だな、、とつくづく思いますね!!


ふぅさんの歌と表情でいつも涙腺崩壊しそうになります(´;ω;`)


ひぃさんはやっぱり安定してて安心感があるし、
いっちゃんの声は可愛くて特徴があって
癖になります!


みぃちゃんとよぉちゃんのダンスも
見る度にレベルアップしてて感動😭
ていうか見る度に可愛くなっててもう!!萌!!


控え室も面白くて
本当に楽しいグループさんでした。笑


ふぅさんが、ライスボールはみんなマイペースって言ってたんですけど
あ、本当なんだって納得しました笑


ライスボールはいろんな意味で面白いグループだなと一日を通して思いました!!笑


アルプスはもちろん大好きですけど、
りんご娘さんも
ライスボールも大好きです(∩´∀`∩)💕


って人の事ばっかり言ってないで
練習しないとですね!!!!


ニジイロリンゴ再リリースに向けて、
6人みんなで
もっともっとがんばるぞいーい!!!!!



では、この辺でお知らせ😋


【すきドルPROJECT4.4 CM枠争奪戦】
アルプスおとめ、エントリー中!
カラオケ本舗まねきねこさんで、
たくさんニジイロリンゴ歌ってください✨
4.3の方のCMもお楽しみに💕


8月27日(日)は、
山形県にいっちゃいまーす!
【アイドルフェスタin月山弓張平】、
今年もお邪魔させていただきますよ✨



そしてついについに、
8月29日(火)は、
ニジイロリンゴ再リリース!!!!!
ジャケットやポスターも公開されて、
あとは新しい6人の声を聴くのみ、、、!!
お楽しみに😘


詳しい情報は、
アルプスおとめのHPをチェック💕

http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics

そして!ついに明日、8/18までとなりました!


こちらからりんご娘さんに投票できます!
Mステでりんご娘さんがみたい😭
ぜひみなさん、拡散と投票よろしくお願いします!!!


アルプスおとめのアルプスクール☆へのメッセージも、ありがとうございました!!


そして最後に、
みなさんFacebookのコメントありがとうございます😭


愛踊祭終了後の投稿、
その後のブログ更新した時の投稿、
さらにその後の司会のお知らせの投稿、
その後のメンバーのブログへの投稿、、、


みなさんからのコメントで
たくさん力をもらいました💪(´・_・`💪)


長く書いてくださっていた方も多くて、
一緒に悔しがってくれた人がいた事、
一緒に頑張ってくれる人がいて
とても幸せだなと思います!!



これからもこの6人で、
色んなことを乗り越えて
いろんな景色を見て、
もっともっと成長していけたらなと思います!


これからもついてきてください!!!



さー!本当に長くなってしまった!
いつもこうなる!!!!笑



では、今日はこの辺で、、、!!!


へばねー!!!


{B7956683-F2EE-4DC1-8628-94E45C58A3C2}




涙のあとは晴れる!!
笑顔が一番💕✨😋