こんばん歯ー!外崎です!


今日は黒石市の虹の湖公園の、
ダム湖ふれあいデーにお邪魔させていただきましたー!!



 
毎年7/21~7/31までは、
森林と湖に親しむ旬間と呼ばれるそうなんですけど、
全国の管理ダムを中心に、いろんなイベントなどを行って、
自然と触れ合ったり、自然の社会生活への役割の理解を深める期間としているそうです!



今日青森県の虹の湖公園では、
浅瀬石川ダムに関係する催し物がたくさんありましたね(∩´∀`∩)💕


楽しすぎたー!!!!!!!



暑い中来てくださった皆さんありがとうございましたー!!!


今日は県内各所で色んなことがあったり
お仕事忙しかったりで来れなかった方も沢山いたと思いますが、
そんなみなさんは8/10仙台でお会いしましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////



うそですまたイベントでお待ちしてます笑


今日はですね、
久しぶりにライスボールと一緒のステージで、
とても楽しかったです(∩´∀`∩)💕
控え室も面白すぎるし、
なのにパフォーマンスはレベル高くて、、、
うん、好きです。はい。



最近私はふぅさんのことを、
ぷぅさんと呼ぶのが好きです( ´ ▽ ` )ノ


でもふぅさんと仲良くすると、
アルプスおとめの清野が嫉妬してくるので程々にしております。笑



今日はダム湖ふれあいデーということで、
ダムやダム湖にちなんだ
催し物や○×クイズ、
たくさんのイベントがありました!



○×クイズではお手伝いさせていただいたり、
三種類のお水の中で水道水はどれかをあてる
水の飲み比べをしたり、
楽しいゲームもたくさんありました!



フリーマーケットもやっていたんですけど、
西澤さんがあまりにも惹かれた物があって、
ライブが終わったら必ず買いに来ます!と
予約して買いに行ったりもしてました笑


そんな西澤さん、
今日は髪をバッサリ切ってから初のイベントでしたのー!
私達も今日の朝初めて見たんですけどね笑
ショートも私はすごく好きですよー💞


それで話は戻りますが、笑
イベントが終わってからは公園で鬼ごっこしたり、
アスレチックで遊んだり、
とにかく楽しすぎた一日でした!


暑い中来てくださっただけでなく、
差し入れをくださった方もいました💦
スタッフさんからもいただいてしまって、、、
本当に嬉しかったです!ありがとうございました😭



おじいちゃんおばあちゃんや、
ちびっこと触れ合ったり
青森県について知れたり、
ライスボールの力をあらためて知ることができ、
イベント後、公園で遊んでメンバーとの思い出も増え、



とても内容が濃い一日となりました!


事務所についた頃にはみんなクタクタでした笑


そんな中りんご娘さんは
東京行って帰ってきたと思ったら
野辺地に行って、、、



多忙な毎日を笑顔で過ごすりんご娘さんは
本当に優勝に見合う、
全国一位に見合うグループなんだなと思いました!



アルプスも負けてられないし今の状況に甘えてられません!



まだまだ練習の日々は続くので、
体力をつけつつ、レベルアップできるように頑張ります!



今日はしっかり休むので 
この辺で終わらせてください!笑


また笑顔で皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます!

{9C1ACBB5-F6F1-410B-8377-871489655F6C}




今日は本当にありがとうございました\\\\ ٩( 'ω' )و ////