皆さん!お久しぶりです😁

吉田です💜🍎 


まずは、先日の弘前バル街に来て下さり本当にありがとうございました<(_ _)>


アルプスおとめ初披露曲「どうにもとまらない」での

皆さんの盛り上がりは、とても嬉しかったです♪

ありがとうございます😂

そして!

GMUさんとの2回目のコラボ!!!!

ハモリもキレイでダンスも練習して来てくださって、一緒にできてホントに幸せでした💕😍


マギュロウからお花もいただいて、

しかも!6人分を手渡しで、

感動して泣きそうでした😅

アルプスおとめ6人で

まずは、エリア代表決定戦  “1位”を

叶えます💪

最高のパフォーマンスを皆さんに見せることが出来ますように🙏


練習して、たくさんの事を学んで

本番に挑みたいと思います😄


アルプスおとめになって初めての

「愛踊祭」

自分らしく、 精一杯…。


あと、27日!!


毎日練習がんばりますーちゃん❤🍎  笑


「愛の広場」

にも来てくださった方もありがとうございました!

皆さんとてもお元気で

踊ってくださった方もいて嬉しかったです😍  



最近は本格的に夏にはいったのかすごく暑いですね😨


熱中症対策を忘れないようにしないといけないですね  💦


暑さに負けず1日1日を楽しみます(๑>∀<๑)♥



〜お知らせ💗💜💙💚💛❤〜

·7月15日 (土)
     「三和園 夏祭り」
    17時35分スタート予定です


{576BA26E-8661-4BCE-9499-9F5EE085F183}




へばね〜👋😁