こんばん歯!
外崎です!


今日もアルプスは練習でした〜!!


今週末は、
毎年お邪魔させて頂いている、
三和園夏祭りのステージに出演させていただきます!!


去年も行っているということで、
三和園のスタッフさんや入居者の方にも
去年よりレベルアップしてる✨と
思ってもらえるように!!



そして会場に駆けつけてくれるファンの皆さんや、
夏祭りを楽しむ地元の子供たちにも
そしていっぱい楽しんでもらえるように、
毎日頑張っています!!



皆さんに会えるのが今から楽しみです🙌💕
今日は寝る前の最終確認もちゃんとしてから、
夢の国にお出かけしますね😪💤


そして、
みんなも書いていますが、
先日も
「弘前バル街」
「愛の広場レクリエーションの集い」に
出演させていただきました!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


愛の広場レクリエーションの集いは、
毎年楽しみにしていて、
今年もたくさんの方が楽しんでくれていて
本当に嬉しかったです✨


暖かい人が多くて、やっぱり大好きです😭✨


弘前バル街は、
愛踊祭のWeb予選結果発表後、
初のステージで、
思っていた以上にたくさんの方が来てくださっていて、
祝福の言葉を掛けてくれました!
ありがとうございました😭


そして、最後には
GMUさんが、ニジイロリンゴを
一緒に踊ってくれました!


私達にエールを送るという気持ちを込めて、
わざわざ練習してくれたそうです(´;ω;`)


去年と一昨年、
私たちや、東北エリアのアイドルさんの気持ちを背負って
私たちの分までりんご娘さんが頑張ってくれたように、
GMUさんの応援の気持ちを無駄にはしません。



「おめでとう」や「頑張ってください」って
いつでも誰でも簡単に、
すぐ出てくる言葉では無いということを
私は愛踊祭通してわかりました。


去年も一昨年も
すんごい悔しい思いが強かったし、
気持ちを整理するのはすぐにはできませんでした。



GMUさんも
悔しい思いがあったと思いますが、
それでも、
笑顔で私たちの背中を押してくれて

応援してます。
頑張ってください。

って言ってくれました!



私たちは、今まであと1歩の所で
1位という順位を逃してきて、
今年初めてWeb予選でその順位を貰って、
いろんな人の気持ちを背負う事の重さを
知りました。


初めて感じる事や
今までにない思いもたくさんあるけど、
一番はやっぱり応援してくれている人の気持ちを無駄にしたくないし、
気持ちに応えたいって思います。



バル街ではペンライトやタオルを持ってきてくれる人がいつもより多くて、
おめでとうってたくさん言ってくださって、
わざわざ手作りのボードを作ってくれた人もいました。


あらためてこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

GMUさん、
そして応援してくださっている皆さん、
本当に、本当にありがとうございます!!


みなさんの投票と応援のおかげで、
東北エリア代表決定戦は
「Web予選東北エリア1位」で
ステージに立つことができます!


本当に、たくさんの方が応援してくださり、支えてくださっているということ、
そして青森に生まれたことを
誇りに思います!!


まずは仙台で、東北エリア代表決定戦!!


みなさんの応援の気持ちに応えて
東北エリア代表にふさわしいグループに
なるために、
頑張るしかないです!!!


本当にありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


先程も書いた通り、
7月15日(土)は
社会福祉法人つがる三和会で開催の
【三和園 夏祭り】に出演します!
時間は17:35からの予定です!


楽しみ〜✨!!
週末はりんご娘さんやライスボールのステージもあるという事で
忙しいですね!!

他にもアルプスおとめのお知らせなどなど更新してますので、
ホームページをご覧下さい!



長くなりましたが今日はこれで終わります!


では!!このへんで✨


へばねっっ!!!

{99AA483E-6A2F-4443-9055-54714D46B110}



いつもお世話になっている
津軽海峡交流圏ラムダ作戦会議の方が、
わざわざ愛踊祭でのWEB予選一位の事を知って、
お花を準備してくれました😭✨
本当に感謝感謝です!!!
絶対に勝ってきます!!!