こんばんは☆

すとーです(^з^)-☆



まずは
愛踊祭2017WEB予選東北エリア第1位✨
みなさんと私の願い★*☆♪★*☆♪★*☆♪
叶いましたね❤
私たちだけでは、
どうにもできなかったことなので
本当にありがとうございました(●^o^●)



ここから先は
アルプスおとめが心をひとつにして
がんばるしかないのですーちゃん❗



東北大会まで、あと1ヶ月をきりました(*゜Q゜*)
ガンバるぞー❗アルプスファイトオー❗





先日の
『弘前バル街』と『愛の広場』に
おこしくださったみなさま
ありがとうございました❤



すごく盛り上げてくださって
とっても楽しくノリノリで⤴⤴
ライブすることができました(* ̄∇ ̄*)



初披露曲の「どうにもとまらない」
いかがでしたか?
私は歌もダンスも
すごーく気に入ってます❗
西澤さんの安定のボーカル🎵
ほんとに安定です❗❗
あこがれますね😍



そしてGMUさん❤
2回目の共演でしたが
今回もコラボさせていただきました。
ニジイロリンゴの最初のところ
GMUのあーにゃさんが
藤田さんとハモっていたの
気づいてましたか?
あーにゃさん、
一瞬でハモりつけられたんです。
すばらしかったです((o(^∇^)o))
また、共演できたらいいですね❤





毎日暑いですが
夏の暑さにも負けず
練習がんばりますーちゃん(~▽~@)♪♪♪





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎7月15日(土)   17:35

【三和園  夏祭り】



🍎すきドルPROJECT4
   すきドルPROJECT4.3CM枠争奪戦

   エントリー中❗



詳しくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください(*´ω`*)


{CE829EDC-536C-440B-8D2D-0335CA94DC26}



さーて今週のすとーさんは?