皆さん、こんにちは!

毎朝30分自転車をこいでる
清野です🚲



学校までです💦


今日なんかは弘前は最高気温34℃らしいですね(°_°)




皆さんいかがお過ごしでしょうか??






そんな暑い中、土曜日と日曜日はイベントでした!



まずは土曜日→弘前バル街🍎



津軽海峡交流圏のPRのお手伝いをさせていただきました🚄



今回は海を越えて、新幹線に乗っちゃって、北海道からもお店が来てたんです!!




アルプスおとめのことも知っていただけて(T-T)



今度はぜひ、北海道に私たちが新幹線に乗っちゃって行きたいです!!






ライブでは想像以上に見てくださってる方がいて、みんなテンションが上がりっぱなしでした!笑




アルプスおとめ初披露の曲をやったり、GMUさんとニジイロリンゴを踊ったり…





今回も素敵なライブになりました^ ^






そして日曜日→愛の広場レクリエーションの集い🍏




毎年出演させていただいてるイベントです!!


たくさんの方が名前を一緒に呼んでくれたり、手拍子や一緒に踊ってくれてる人もいたり!



毎年パフォーマンスするのが楽しいです(o^^o)






またどちらのイベントにも行けたらいいな(´-`).。oO




来て下さった皆さん、ありがとうございました!!






そして…


西澤さんのブログにも書いてありますが、




愛踊祭WEB予選、東北エリアの総合評価が1位でした✨




本当に、本当にありがとうございました!




今年は審査員評価も1位で、ライスボールも3位で一緒に東北大会に進むことができて、とても嬉しいです!!




でもまだまだここは通過点、、




なのでお礼はまた改めて書こうと思います。




東北大会で1位になったら!そして優勝したら!



長々と書きます…(。-_-。)笑





あと1カ月、東北エリア代表決定戦に向けて頑張ります!



皆さん、8/10は仙台でお会いしましょう!!








その前にアルプスおとめに会いたいという方!


🍎7月15日 三和園 夏祭り
17:35〜の予定です!


暑さを一緒に吹き飛ばしましょうっ!




詳しい情報などは随時アルプスおとめのホームページをCheck✅






それでは土曜日お会いしましょう👀

アツサニマケズ頑張りましょう👊





へばね(๑˃̵ᴗ˂̵)


{0D196E10-4369-4EC8-919B-1C7759101911}



元気100%!

Facebookでは愛の広場にちなんでアルプスの愛がつまった写真をお見せします💕