こんばんは!

西澤です。





今日。
20時に愛踊祭の
結果発表がありました。



本当に本当にドキドキして、いてもたっても
いられませんでした。










1位。












本当にありがとうございました。




「1位」という言葉は
とても重くて、実感もわかないくらいでした。






6月12日から投票がはじまり、応援してくれるファンの皆さん、地元の方々にもPRしたり、学校の友達にも家族にも本当に本当にいろんな方のおかげで
このような結果をいただけています。




投票してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。






ライスボールも3位という結果で、東北大会に
進むことができました。




本当にありがとうございました。






勝負はこれからです。



6人で夢を叶えるために、
1分1秒無駄にせず
頑張ります。




本当に本当にありがとうございました!!!!










そして、明日は皆さんに会えます!!!!



7月8日(土)

【弘前バル街 VOL.13】のアトラクションとして
津軽海峡圏観光PRステージに出演します!!!!


場所は土手町コミュニティーパークです。

時間は、17:50~18:30アルプスおとめ出演します!!!!





是非、会いにきてくださいね♪







それでは!!
明日を楽しみに、
はやくねます!!!

{1BF840AB-3190-4B25-A39D-458664884F77}



愛踊祭。頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!!!!!