こんばん歯!外崎です!

日曜日は、
SHIROFES.に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


私達は屋根のあるステージだったんですけど、
みなさんはほんとに炎天下の下で
めちゃくちゃ暑かったですよね💦💦


私達も、他の方のステージも
すごく熱くて
もっと暑くなったと思いますが、、笑


暑い中来てくださって本当にありがとうございました!!


そしてこの日は、
Web投票の最終日ということで、
いろんな人に投票のお願いをしました!


初めてアルプスおとめを知った方も
たくさんいたと思いますが、
たくさんの方が快く投票してくれました!


最終ということもあり、
友達や家族も全力で応援してくれました!!


本当に感謝です😭


しかし!!!


最終日の6時台の最終順位は2位。
そのあとの投票で、
逆転したことと信じています!!


本当に本当に、
たくさんの投票ありがとうございました!!!


気づけばもう、
明日、2017年7月7日は、、、、



愛踊祭Web予選結果発表ー!!!!


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


もう正直心臓バクバクです!!
気が気じゃないというか気になって仕方ない!


みなさんに、いい報告ができますように。
今までで一番いい報告ができますように!!



審査員の皆さんの目に、
私たちのキューティーハニーは
どううつったのかわかりませんが!
熱意は伝わったはず!!!



後は結果を待つだけなので、
期待して待ちましょうー!!



そしてアルプスおとめは今日も練習練習でした!
今週末はイベントもあるし、
なんてったって愛踊祭もあるし!


色んなことがありすぎて、
今年の夏は今までより忙しくなりそうです!!


今日は練習した後に、
練習のスケジュールを考えたんですけど、
色々ありすぎてなかなか決まらないんです笑


みんな年齢も違うし、
通う学校も違うし、
学校の予定があったり
習い事やってたりで、、、


ま、私は特に何も無いから常に暇なんですけどね☆


体育祭もテストも終わったし、
テストも頑張ったので補習もないし(´・∀・`)ヘッヘッヘ


意外と真面目だという事実発覚☆


授業中はアルプスの事考えすぎてて
慌ててノート書くこととかはありますけど
そこは大目に見てください☆


では!ここでお知らせ!


今週末の、
7月8日(土)は
【弘前バル街 VOL.13】のアトラクションとして
土手町コミュニティパークでの
津軽海峡圏観光PRステージに出演します!!


7月9日(日)は、
【第40回 愛の広場レクリエーションの集い】に出演します!!
青森県武道館に集合〜!!


時間や注意事項は、
アルプスおとめのホームページから
確認してください🙌💕


http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics



【すきドルPROJECT4】、
みなさんのおかげでSTAGE3を通過して、
FINAL STAGEです💕



【すきドルPROJECT4.2 CM枠争奪戦】では、
獲得秒数15秒!!
みなさんありがとうございます☆
CMもお楽しみに🙌💕
そして、
【すきドルPROJECT4.3 CM枠争奪戦】
も、よろしくお願いします✨

ぜひカラオケ本舗まねきねこさんで、
アルプスおとめの曲歌ってください✨


イベントのお知らせも随時更新するので、
ホームページは必見ですよ💕


そして、ラジオへのたくさんのメッセージ
ありがとうございました✨


今月はどのメッセージが読まれるのか、、、👀💕
お楽しみっ!


Facebookのコメントもいつもありがとうございます!


みなさんの愛の詰まったコメント
ちゃんと毎日読んでますよ🙈💓/////
いつも本当にありがとうございます✨


ではでは!!!
明日の発表にそなえて今日は早く寝ます笑


今日はこのへんで!!


へばねーー!!!


{00D1DBC1-6B92-477E-9609-2DE9BE771BC3}




殿様も眠い時くらいあるのじゃ!!!😴