こんにちは☆

すとーです(^з^)-☆



あっついですねー☀
夏ですねー☀



夏といえば夏休み・・・
夏休みといえばプール?海?宿題?
いやいや
夏休みといえば愛踊祭❗



愛踊祭WEB投票に
協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました(●^o^●)
あと1日
結果発表を待つだけですね🎵
きっとよい結果になると
信じましょう❗



結果発表の日はちょうど
7月7日の七夕の日です。



短冊に「愛踊祭優勝」と書かなきゃ⤴⤴
その前に「東北エリア代表決定戦1位」も書いた方がいいかな(  -_・)?



夏休みは
いっぱい汗流して
いっぱい楽しんで
いっぱい練習して
そして仙台に行って
いっぱい笑いたいなー(~▽~@)♪♪♪



がんばりますーちゃん((o(^∇^)o))



今週末もみなさんに会えますように☆





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎FMアップルウェーブ
 【アルプスおとめのアルプスクール☆】

外崎先生・吉田先生への質問や
リクエスト&メッセージ募集中です❗



🍎7月8日(土)

 【弘前バル街VOL.13】



🍎7月9日(日)

 【愛の広場レクリエーションの集い】



🍎すきドルPROJECT4
   すきドルPROJECT4.3CM枠争奪戦

   エントリー中❗



🍎詳しくは
   アルプスおとめの公式サイトを
   ごらんください(*´ω`*)

{77FD69C4-8878-4AD8-B55A-8E592CDD886A}



さーて今週のすとーさんは?