たんたんたたたん
ふじたんです(●´ω`●)




最近お家で白目の練習を
しています(^艸^)



家族に怖いって
何回も言われます・・・


私が白目をしている時は


自分では見えないので
写真を撮って
白目を見ています(*´∀`*)




ですが
すごく怖い顔をしているので

(※本当に怖いです!)




みなさんには
見せる事ができません
m(_ _)m




ところでところで

ニュースでも入っていましたが
東アジア女子ソフトボール大会で
はるか夢球場に
応援しに行きました!




ボールを
打ったあとの
スピードが
ビューーーーーン!!!!




って速くてびっくりしました!




私は
野球のルールが
あまり
よく分からないので




少しお勉強にもなって!


ルールが少し分かりました!




いつもFacebookのコメント
たくさんありがとうございます!



毎週楽しく読んでいます!



皆さんも健康のために
生活習慣病にならないように
気をつけてくださいね!



私も
ラーメンのスープを
ついつい全部飲んじゃいそうになりますが
飲みすぎないように
気をつけます(*´艸`)



ロコドル甲子園の投票
ありがとうございました!



愛踊祭の投票は7月2日まで
まだまだ続きます!!


2時間おきの投票
よろしくお願いします!!


それでは
ばいたーん(*´・∀・`)ノ

{02F651C7-0B20-4B0D-8517-A06BD4D40E9B}