こんにち歯!外崎ですん(´^ω^`)


今日から私の学校ではテストです(´-`)
珍しく結構勉強したので意外と空欄0!!
(合ってるかはわかんないけど)


この前はテスト勉強のために練習休んだんですけど、
やはり寂しさとモヤモヤで若干勉強に集中出来ませんでした笑笑


でも頑張ったしいい点取れるはず👏


サインコサインタンジェント!!!
メソポタミア文明!!
細胞質基質!!!!
〜よくわかんないけどかっこよく聞こえる授業で習った言葉たち〜


ということで早くテストを終わらせてさっぱりしたい外崎である✌️


いい点で帰ってきますように💕


さー!今週土曜日は!
古都弘前花火の集い〜!!
私も今年で4回目になります🍎


練習生として当時のアルプスのメンバーと同じ衣装で出られた三年前、
メンバーになって初めて出られた二年前、
ダンスを頑張った一年前、、、
今年は何が起こるのかお楽しみに!!


私は地元五所川原の花火大好きなんですけど、
アルプスの活動とかお母さんの仕事の都合とか友達と見に行ったりとかで
お母さんと一緒に花火とかお祭りとか本当に行けないんです😭


なので毎年、ゆっくりお母さんと見れて、
弘前の美味しいのもたーくさんあるこの弘前の花火大会が大好きです💕 


ほかの出演者の方のパフォーマンスも
迫力があって毎年楽しみだし✨



今年の花火大会も、
私たちにとっても皆さんにとっても
いい思い出になる花火になったらいいなと思います✨


夜は冷え込むと思うし混雑すると思うので、
寒さ対策をしっかりして気をつけてきてくださいね👍


あらためまして!
6月17日(土)
【第12回 古都ひろさき花火の集い】(弘前市岩木川河川敷運動公園)
開場は15:00!
ステージイベントは16:15〜です!
私たちのステージは
17:30頃の予定です!


弘前の夏が始まるぞー!!


みなさんの事をお待ちしてます✨


そして!!
みなさん、学校やお仕事でお忙しい中
愛踊祭の投票本当にありがとうございます!
みなさんのお陰で、現在2位!!!
ありがとうございます😭


去年は投票の最終結果が7位で、
めちゃくちゃ悔しかったので
今年はいいスタートをきれて嬉しいです!


だがしかし!!!


現状に満足出来ていないんです!!!



2位ですよ!!!
あと1歩で1位!!!!
あと少しの所で行けなくて
悔し涙を流すのは去年まで!!!



たくさんの方の応援や気持ちがあってこその
2位で、凄く嬉しいし私達には贅沢すぎる順位かもしれないけど
今はやっぱり絶対1位がいい!!!!
っていう気持ちが正直あります。



動画の再生回数も、
気づいたら7500回以上になっていて
たくさんの方が見てくれていて
アルプスに興味を持ってくれているんだなと
しみじみ実感します。


だからこそ!!!!
今1位になりたいんです!!!
せっかくのチャンスを逃したくないんです!


りんご娘さんが教えてくれたこと、
りんご娘さんから学んだ事を無駄にしないように、
今までのアルプスおとめの先輩方の気持ちも
こまめに投票して応援してくださるみなさんの気持ちを無駄にしないように!
期待に応えられるように!!


みなさんの清き1票を、
アルプスおとめに投票してください!!
よろしくお願いします!!!!



汐留ロコドル甲子園の方も、
6/20まで投票受付中です!!
こちらは1日1回なので、
ぜひ毎日よろしくお願いします!
今年は汐留行くぞー!!!



みなさんにお願いする事ばかりで
感謝の気持ちを伝えられるのが
今はブログしかないけど、
ラジオでもイベントでも、
私たちの気持ちがみなさんに届くように精一杯頑張ります!!
だからアルプスおとめについてきてください!!!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

みなさん、
いつもFacebookのコメントありがとうございます✨
コメントでいつも励まされています💕


ボツになったキューティーハニー、、、
動きも振りもバラバラで表情が真剣すぎて
アイドルとは思えない変な格好してるのもあるので公開できるかわかりません笑
いつか載るかな、、、?笑
あまり期待しないでくださいね笑


動画の細かいところまで見てくださっていて
ビックリしました笑
お気に入りポイントがある方もあるみたいですね!!
メンバーの良さをたくさん見つけてみてくださいね✨


フォロワー現在390人!
1000人まであと610人!


まだまだこれから頑張ります✨



では!
花火大会でみなさんに会えることを楽しみにしてます!
今日はこの辺で💕



へばねー!!!

{8EE6968F-96BD-4183-9C8F-A4C403C56AD2}



最近のカメラアプリの進化に驚きを隠せず、進撃の巨人のリヴァイ兵長になってしまった外崎。