たんたんたたたん
ふじたんです(^ω^)



{C7CF0AFE-84A1-4673-AC6A-9EEF79424E4E}





先日は

超絶怒涛のロコドルラーメン
結果発表イベントに
きてくださったみなさん
ありがとうございました!




アルプスおとめが
考えた
「りんご麺」
おいしかったようで




私たちも
すごく嬉しかったです!




私は
ラーメンが本当に
大好きなので
たくさん食べました!!




結果発表が始まるまで
私すっごくドキドキ
していました!




結果は・・・




アルプスおとめが
1位になることができました!




みなさんも
この日まで
投票ありがとうございます!




初披露の
「ラーメン大好き小泉さんの歌」
みなさんどうでしたか?




私は・・・

練習の時から
最初の足のステップを
ずっと続けて
踊っていたので




痛くなることが
多かったです(>Д<)




話の内容が
変わってしまうんですけど




6年生の一大イベント
と言えば・・・




修学旅行ですよね!




しおりを作ったり・・・

見学を一緒にする
班を決めたりして・・・




ウキウキワクワクしていて




とっても
楽しみです!




みなさんは
修学旅行の思い出は
ありますか?




たくさんのコメント
お待ちしてまーす!




それでは
ばいたーん(*´・∀・`)ノ