こんばんわ


前髪がいつも違う吉田です



今日は、アップルヒルで行われた、
超絶怒涛のロコドルラーメン決定戦の
結果発表イベントに来てくださった皆さん


そして、何個もラーメンを
買ってくださった方、

投票してくださった方、

本当にありがとうございました


皆さんのおかげで
1位になる事が出来ました

{42BDFFBA-62E8-4C4A-AF73-FDD933073447}


青森学生団体ASCさん、

グルメミュージックユニットGMUさん

皆さんと一緒にイベント出演が
出来て嬉しかったし、
楽しかったです爆笑


{7918A048-977E-4E5B-9C64-A24D760B04D4}



メンバーとも話していましたが、
ホントにどの麺も美味しくて、
投票する時、迷った方もいたと思いますビックリマーク


私もどれも選べないくらい
美味しかったです照れ


今回は、順位はつけられましたが、
どの麺もスープも、美味しかったので、
私は順位よりも、一緒にできた
喜びの方が大きかったです!!



そして、雨で寒い中、
私たちのライブを
見に来てくださり
ありがとうございましたm(__)m


{457ADD1D-7D3E-4D26-AE4B-99146670A747}



風を引かないようにしてくださいね!!







ところで、皆さんは

アルプスおとめのオリジナルソング

「ニジイロリンゴ」の間奏の部分で、

私と外崎さんが少しだけ
会話してるの気づいてましたか!?


実は、

外崎さんが少しの間奏中、私に

「〇〇よかったよ!」

って言ってくれるんですおねがい


それも毎回!!


もぉ

嬉しくて嬉しくて(*∩ω∩)テレ


感激です


そして

先週言ってた、中間テストの結果は
聞かないで頂けると嬉しいですね〜


勉強も頑張ります


それじゃこの辺で


へばね〜バイバイ虹