たんたんたたたん
ふじたんです(●ω●)




やっと
運動会が終わりました!
(✌★ω★✌)いぇーい




先週もたくさんのコメント
ありがとうございました!!




みなさんのアドバイスのとおり
本番走ったら
なんとなんと!




3位になりましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




本当は
途中まで
2位だったんです!!




ゴールテープの
ところで
後ろにいた人に
こされてしまいました(*д*)




あと少しのところだったので
悔しかったです



でも3位までに入れたよかった~
みなさんのおかげです!
とってもいいアドバイスを
ありがとうございました!




それと
もう一つ・・・




実は私
学年プラカードを
持つ係だったんです!



なので
入場行進の時に 
先頭でプラカードを持って
入場しました\( *´・ω・`*)/




小学校最後の運動会!!
プラカードも持てたし
3位もとれたし



なんとなんとなんと!!




私がいる赤組が
優勝したし!
(ノ・▽・)ノ



6年間で
1番楽しい運動会になりました




お知らせ~ヾ(*´∀`*)ノ

!愛踊祭2017!
アルプスおとめは
書類審査を通過しました\( ★ω★)/




みなさんの
応援メッセージ
ありがとうございます!!




私も
ますます
優勝へ向かう!!
という気持ちが
強くなってます!!




アルプスおとめの
メンバーで
気持ちを1つにして!!




思いっきり!
全力で!!!!
頑張りますので
これから始まる
Web投票など


みなさんの応援
よろしくお願いします!




さてさて
5月27日(土)
超絶怒涛のロコドルラーメンの
結果発表イベントをします!




みなさん楽しみに
待っていてくださいね!




それでは
ばいたーん( ・∀・)ノ



{B81CE9C2-C7B8-4AB0-B288-A1367DE25671}