こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ中間テストで焦ってる吉田です!

みなさん、ブログを読む準備よっしーですか?...笑


さて、ブログの題名読めました?

日本語に訳すと「夏が近づいてきた」

という意味です😁


私の桜まつりの時の自己紹介の内容は

「私の好きなりんごの作業は花すぐりです。花すぐりは栄養のある所を残します。
栄養?〈よっしー〉笑顔? 〈よっしー〉私は?〈よっしー〉」


です!掛け声は「よっしー」でお願いします🙏


そして、5月27日はアップルヒルで結果発表があります!
どの麺がグループが優勝するか気になるますね~

りんご麺が優勝してますように( ͒ ु•·̫• ू ͒) 

午後18時からはアルプスおとめのアルプスクールがあります。
ぜひ聞いてください!



最近暑いですね!
私の学校は来週から夏服の準備期間です👍


今日の練習の時、外崎さんと西澤さんが暑いと言って、冷えピタを貼ってました笑

みなさんも

熱中症に気をつけて下さいね!!

水分補給を忘れずに



写真をとる時に、
須藤さんと顔が変な形になるカメラのアプリで写真撮ってたんですけど、大声で笑ってしまいました。

りんご娘さんが話し合いをしていた時にうるさくしてすみませんでした💦


変な形の顔の写真を載せたかったのですが、誰かよく分からなくなったのでやめました…😅



{65B0A52D-ACA0-4B24-9C5C-436AC17FAC95}





私は今日も楽しかったです😊💕


皆さんはどうでしたか?