たんたんたたたん
ふじたんです!




運動会の季節ですね!!




私の学校でも
もうすぐ運動会です!




私は赤組なんですけど
6年生最後の
運動会なので
優勝したいです!




実は
私・・・




けっこう足が
おそい方なんですよ😓




となりで走っている人が
今どのへんにいるのかな
追い越されないかな
って気になって・・・




ついつい
横を見てしまうんです・・・



余計に遅くなって
けっきょく4位以下に
なってしまうんですよね・・・




今回こそは
3位以内に
入りたいです!




なので
みなさん!
足がはやくなれる
方法を教えてください!




よろしくお願いします!




そう言えば・・・




少し前に
アップルヒルに
行ったんですけど




おいしい
アイスクリームを
発見しましたよっ!!!!
(☆∀☆)





{E61AD29E-9F5D-42DA-8E0F-EA430F982AFD}





何味だと思います?




それは・・・




なんと!

なんとなんとぉぉっっ!




下の段は
私の好きな
かぼちゃなんですけど・・・



上の段は・・・




「青天の霹靂」味の
アイスクリームでした!




食べたことはありますか?




最初見たら
びっくりしました∑(O_O;)




少しミルクっぽい味に
感じたんですけど
お米が入っていて
食感がおもしろかったです
おにぎ




みなさんも
27日アップルヒルで
ぜひ味わって
食べてみてくださいね
ソフトクリーム




さてさてここで
アルプスおとめからの
お知らせでーす!!




一つ目は・・・



5月27日(土)

       青い森推し麺決定戦
超絶怒涛のロコドルラーメン
イェーーイ!!(((o(  ・o・ )o)))




の1位が決まります❗




アルプスおとめが
1位になると思って
心の中で祈っててくださいね[m(_ _)m]




当日楽しみに
まっていまーす[\(^o^)/]



二つ目は・・・




「ずるい街青森県」の動画が
台湾・インドネシア
タイ・マレーシアの4つの国に
「Fun! Japan」
で配信されました!




みなさんも
ぜひご覧下さい!




いつもFacebookの
コメントありがとうございます!




前回のクイズの
答えは・・・




じゃじゃーん!!




「高橋中華そば」
というお店でした!




当たった方が
たくさんいました!




今週も
たくさんのコメント
お待ちしてまーす!




それでは
ばいたーん
(*´・∀・`)ノ