こんばんは☆

すとーです(^з^)-☆



今日はGW最終日でしたね(*^^*)


あっという間の5日間だったなぁ~✨✨


パワーライブ、さくらまつりなど
お越し下さった方
一緒に楽しい時間を過ごすことができて
本当にありがとうございました❗❗❗




今日私たちは
りんご公園で行われている
りんご花まつりのりんご娘さんのライブにおじゃまして
「超絶怒涛のロコドルラーメン」を
販売させていただきました~❗


サンシャインアルプスで
宣伝させてもらいましたが
どうでしたか😁💦💦💦


限定40食だったのですが
なんと❗
なんと❗なんと❗
見事、午前中で完売いたしました~✌


お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました(*^O^*)


{4047294E-98C1-45DC-8924-92512628BC74}




そして
私たちアルプスおとめのりんご麺
アルプスおと麺に
投票していただけたら
うれしいです( ≧∀≦)ノ
よろしくお願いしますーちゃん☆




完売のごほうびとして
午後の部のりんご娘さんのライブに
急きょ出させてもらうこともできて
本当によかったです(*^▽^*)




あ、そうそう
私の自己紹介NEWバージョンは・・・

「実すぐりみたいに
   はじけるような歌とダンスを
   がんばりますーちゃん❗」

ですよ(*´・ω・`)b



☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★


🍎FMアップルウェーブ
   アルプスおとめのアルプスクール☆

今月は
「西澤さんと須藤に挑戦してほしい事」
というお題で
リクエストを募集していますので
よろしくお願いします[m(_ _)m]⤵




明日からはまた
学校と練習がんばりますーちゃん❗


{F9BEC54F-E5C6-43A2-B6CF-2EEF2BE4E634}




さーて今週のすとーさんは?