こんにち歯!
外崎です!


今日は、
Power Live2017、弘前さくらまつりに
おこしくださった皆さん、
応援してくださった皆さん本当に
ありがとうございました(*・∀・)/💖\(・∀・*)


今回のパワーライブのテーマは「Ringo Star」ということで
りんご娘さんが主体となったライブでした!


アルプス、ライス、リーフ、
りんご娘さんのメンバーがシャッフルしたメンバーで構成された
シャッフルユニットの方では、
私は王林さんがリーダーのグループで
NMB48さんの「Must be now」という
超✨かっこいい曲をお送りしました!



本当にダンスが激しくて脳震盪起こしかけてました笑
このダンスで膝をつく振り付けがあって、青タンだらけになったというわけです👏



なかなか全員練習日に揃えなかったり、
首とか手の角度とか本当に細かいところまで揃えるのを頑張りました👏
今回披露して終わるのもったいないくらい(>_<)


他のグループもそれぞれテーマがあって、
かわいい、セクシー、バラードなどなど
曲から衣装から細かいところまで頑張りました💪



りんご娘さんのオリジナル曲の「A.D.D」も
いつもとは違う振付で披露しました!
オールメンバー揃ったパフォーマンスは迫力があったのではないでしょうか!!



☆ここで少し裏話☆


私たちのグループは、かっこいいというテーマで衣装を決めたのですが、
中にはメンバーの私物もあったんです!



私が着たジャケット→よぉちゃんの私物

私が履いた靴→よぉちゃんが前に使ってて足が入らなくなった靴(21cm)

ふじたんのTシャツ→私の私物



小6、中1のサイズ感と
なんら変わらないやないかーいΣ\(゚Д゚;)


足小さいから身長伸びないのかなー😂😂😂


まぁとりあえず
名場面集とかを集めてじっくり見たいくらいです😂


あとあと、会場のみなさんのペンライト、
すーーーんごい綺麗でした!!!
手やうちわを回してくださっている方もいました!
ありがとうございました✨



コールしてくれたり、
暖かい拍手をしてくれたり、
楽しんでもらえてよかったです!



差し入れやプレゼントをくださった方も、
本当にありがとうございました!


ひとつのこらず、
スクール生全員で分け合って、いただきました!
本当にありがとうございました!



ラーメンの販売をさせていただいた時も、
(若干押し売りになってましたが)
みなさんのおかげで、昨日の分はなんと!
全て完売しました!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ありがとうございました!!!
ぜひぜひ、投票もよろしくお願いします!!



昨日の分には、
一人ひとり手書きした感謝のはがきが入っていました💖


ラーメンたげめぇので、ぜひお土産にもどうぞ!!
そしてアルプスおとめへの投票もよろしくお願いします!


ゲームの司会もさせてもらって
私はアイドル研究家とかやって、
今日は社長の無茶ぶりで前説もやらされ
私は何を目指しているんだ←



とにかく、
りんご娘さんの良さが出まくっていて
他のユニットも自分の見せ場をしっかり生かせていたパワーライブになったのではないでしょうかね(。 ・`ω・´) キラン☆


さくらまつりでは、
アルプスとして6人でのパフォーマンスでした!



ライスボールやリーフにも、
みなさん暖かい声援ありがとうございました!


ずっと一緒に頑張ってきた大好きな先輩の
リーフまなかさんも、新しい道に向かって
頑張るということなので、
一緒に応援していきましょう!!!



あと、ライブ後のFacebookのコメントで
自己紹介をブログで書いてほしいというのがあったので、かきます!


私の自己紹介!()の中はみなさんに言ってほしいところです!


りんごはフルーツ界の?(王様ー!)
私はアイドル界のー?(殿様ー!)
1日1個りんごを食べると遠ざかっていくのはー?(お医者様ー!)


みなさんぜひ覚えて、
盛り上げてください✨✨



今日、昨日とお忙しい中来てくださった方、
遠方から来てくださった方、
手伝いをしてくださった保護者の皆様、
影で支えてくださった皆様、
たくさんの方のおかげで本当に素敵な一日になりました!



朝早くから並び、
一緒に盛り上がってくださった皆さん!
ゆっくり寝て休んで!
7日のりんご娘さんやライスボールのイベントも楽しんできてください💕



アルプスは練習頑張るぞー!!!


今日は久しぶりにちゃんとみなさんの目を見てお話出来て、
握手もできて嬉しかったです!
わざわざプレゼントをくださった方もありがとうございました!
大切に使わせていただきます💕


ライブ後にFacebookのコメントを書いてくださった方もありがとうございます!


このブログが更新されたときのコメントも、
ぜひお願いします💗💗


最高のGWをほんっとうにありがとうございました!!
次にみなさんに会える日を楽しみにしています💕


熱中症対策をして、りんごとラーメン食べて、しっかり体を休めてくださいねっ!



ではこのへんでー!!!




へばなっっつ!(*´▽`)ノ❤️💛💚💙💜💗🍎🍏🍙🌿



{82B88207-F7E3-459F-9BAB-41A0DA093953}


みんなの集合写真はなかったけど
ひぃふぅとので💕