こんにち歯!
外崎でいす!


ついに4月になっちまった~!!
私ももう高校2年生( ´・ω・`)
早い早い!!


4月ということで、これからはよっすぃ~のブログにも
注目ですよ😙!
私は初めてのブログで長々といろいろかいてたなぁ、、、
恥ずかしっ(。-_-。)


ではでは私もメンバー紹介とやらを
しようかな!


私が紹介するのは
天才ダンサーすーたろさんです(*´▽`)ノ


今年小学校5年生になる、
まだまだ最年少のすーたろこと須藤さん😙


もうアルプスに入って1年になるんですね!



すーたろは、オーディションの時から
すごい子が来たぞ!!って話題になってましたね
( ´・ω・`)
その時はまだ3年生、、、
3年生!?


ちなみに、オーディションの合宿の時は
同じ班だったんです!
三日間の合宿の最終日に、合宿中に練習した課題曲を含めたミニライブみたいなのをして
成果発表をしたんですけど、
見事私の班が優勝したんです!
懐かしいなぁ(´-`)
あの頃のすーたろさん私にタメ口だったんですよ!笑


合格してからは意識が変わったのか
ちゃんと敬語使えるようになりました!
拍手拍手!!!


弘前雪灯籠まつりでは
アルプスのバックダンサーとして出てもらいました✨(よっすぃ~も!)


Fly highというりんご娘さんのオリジナル曲も披露したんですけど、
その時のソロダンスも圧倒的な上手さ!
アルプスより上手いやないかーい!!!!!!!


そこから2ヶ月後にはアルプスおとめになっちゃったんですよ!


すーたろは見えないところですごく努力してて
1回注意されたら2回目はないし、
次の練習までに完璧にしてきます!
最初はダンスがうまい分、
歌に苦戦したと思うんですが
今となってはどんな事も完璧にこなします👍


最年少で入った時期が遅くても、
すぐその間を埋めてしまいましたね!
紛れもない努力家ですよ(´;ω;`)!



あとは、表情がコロコロ変わってめちゃくちゃ可愛いですね笑


1回の練習でいろんな顔するんですよ!
最近するようになった新しい顔シリーズ↓
私にいじられて悔しがる顔!
逆にいじり返した時のドヤ顔!笑


子供のようで、大人っぽい。
ずるい娘、すーたろ。
(どっかで聞いたことあるフレーズ😑)


すーたろの良さもどんどん引き出していけるように
これからも頑張ろうと思います💪
頼むぞ!すーたろ部長!


*☼*―――――お知らせ*☼*―――――



アルプスおとめのYouTubeチャンネルに
新しい動画が公開されましたーん!!!


気になるよっすぃ~のカラーは!?
みなさん是非見てください☆↓

https://youtu.be/nUTGSE5dr2Q


そして!念願の!!!
初!「アルプスおとめTシャツ」発売ーー!!!!
わーいわーいわーーーーい!!!!!!!

りんご娘WEBショップでご予約を受付中です!
受付は4/10までです!
迷っているそこのあなたっっっ!!!!!!!
ぜひぜひボタンをぽちっとしてください(人´∀`*)



【すきドルPROJECT4】に
今年もエントリーさせていただきました!
ぜひぜひ
カラオケ本舗まねきねこさんで
ニジイロリンゴ歌ってください🙏🙏!



そしてみなさん、
いつもFacebookのコメントありがとうございます(*・∀・)/💖\(・∀・*)


前回のライブ、わざわざ朝早くから並んでくださった方もいたということで(´;ω;`)
ストーブ列車乗れたという方もいて良かったです👍✨
数の子って火を入れても美味しいんですね!φ(..)メモメモ


そうか!
アルプス&ライスのカレンダー、
4月は私がうつっているのか!
そういえば我が家にも飾ってありました(゚ε゚ )
みなさんもぜひ毎日眺めてくださいヽ(^^)ノ




4月になって生活の環境が変わる人も多いと思いますが、
一緒に頑張っていきましょうね!
だいぶ暖かくなってきたので体調管理も気をつけましょう👍



さぁ!練習行かなくては!
りんご娘さんに会えるかなー♪
パワーライブに向けてリンゴミュージック一同頑張るぞー!


{777472FA-5D66-4F23-A91C-719C3785B6DC}





かつてはAKBのCDも買っていたこの場所で
りんご娘さんに会えるとは、、、!!!!!!!
とったどー!!!!!!!!
(ちゃんと買いました)


ではでは!今日はこのへんで!


へばなー!!!!!!!!!!!



{EFE5126F-C3AE-447C-BDEA-6BB09956C742}





西澤さんが早く帰ってしまい、
ぼっちのリーダー笑
顔。笑