こんにち歯ああああああああああああ!!!!!!!
外崎登場だぞおおおおおおおおーー!!!!!!!


この間、
ライスボールのふぅさんと
こっそりデートしたんですよ~・
初めて遊んでたくさんお話出来て
楽しかったです(´>∀<`)ゝ


そのとき2人で、
とあるアイドルさんのライブを見てきました!


ずっと見てみたかったアイドルさんだったので見に行けて本当に良かったなあ(´;ω;`)


私が知ってる範囲の青森のアイドルさんは
多分これで全部見れたはず、、、
ということでしばらく私は、
アイドルの現場に出没しないぞ宣言!


吸収してきたものを
アルプスに生かしていきたい!っていうのと、
たくさんのアイドルさんから刺激を受けて、
次はどのアイドルさんとも
ステージで共演する時に会いたいと思いました!


本当にレベルが高くて
早くアルプスで練習したくなりました!!!
あと早くライブしたくなりましたね!!!


スーベニアで見たときからみなさんの意識やレベルの高さを感じていて、
実際に見てみるとやっぱりファンの方とのやりとりとか空気感とか私達とは全然違って、
それでいてその良さがあって、
負けてられないですね!!


アイドルってどこに行ってもたくさんいるけど
やっぱり一つ一つ違った良さがあって
楽しみ方もそれぞれだなって改めて感じました。


でもでもでも、、、
この先どんなアイドルに出会っても
アルプスおとめよりも好きなアイドルには
出会わないと思います。
それくらい大好きだぞアルプス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


選果ライブもあるし、
パワーライブもあるし、
なんてったって愛踊祭があるし!!


土曜日はみなさんの前でパフォーマンスするのは
めちゃくちゃ久々!ってことで
最後にアルプスを見た時から
パワーアップしてる!って思ってもらえるように
頑張りますね!!!!



あ、あとぷっちょ!!!
大変長らくお待たせいたしました。
アイドルグッズコーナー漁りまくって
大量に見つけましたよ!


じゃじゃん!!!


{701D7CAA-2C69-4D8C-A2C3-66F329C33646}



これが俗に言う『ガチ勢』ってやつですか、、、?
この頃の私はお小遣いを貰うと
全てこれに費やしていました、、、


スーパーやコンビニに入ったら
お母さんとかお兄ちゃんにも無理やり買わせる
恐ろしい娘でした((((;゚Д゚))))



その割にコンプリート出来たのは
写真集バージョンだけという悲しみ(´;ω;`)
ま、こんだけ集められたからいっか☆



恐ろしいことに、ここにいるのが
全てではないんです😭、、、
その子たちは大切に眠らせておきましょう、、



*・*―――――*・*―――――*・*―――――*・*―――――


みなさん、いつもFacebookのコメント
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ


JONKARAのポイント、
共感してくださる方が多くて嬉しいです[(・3-)]
ブログみてから改めて見返してくださった方もいて
書いた甲斐がありました☆


先日公開された
Ringo StarのMVティザー映像も
感動ものでしたね(´;ω;`)
りんご娘さん一人一人のPR動画も公開中ということでちゃっかり全部見てるやつ←
はやくうううううううううう
25になれえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!



アルプスおとめの新体制も発表!ですよ!
はたしてどうなっているのか、、、
決定的瞬間を見に来てください(^o^)/


午後6時からは、
FMアップルウェーブで
『アルプスおとめのアルプスクール☆』放送!


そして!
26日(日)もなんと
イベントに出演させていただきます!!
25日、26日のイベントの詳細は
ホームページをご覧下さい!

http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics


楽しい週末になりそう(*`∀´*)
みなさん待ってますよー!!!!


では、今回も長くなったけどこのへんで!


へばな\・/


{69D6A727-6D33-49F3-A157-67F8AC83688C}



髪を切ってから初めてあったのが私だそうです~・
ショートもかわいいライスボールのふぅさん(^o^)/