皆さん、こんにちは^ ^

義務教育の課程を修了した
清野です]🌸






ついに中学校を卒業してしまいました…(´・_・`)




やっぱり泣いちゃいましたね…(´・_・`)







入場の時でもまだ実感はなくて、



卒業証書もらう時に、





「あ、卒業証書もらっちゃった」





ってなりました笑







やっぱり歌の時が一番気持ちがこみ上げてきましたね(´-`).。oO





川嶋あいさんの、旅立ちの日に…を歌ったのですが、みんな泣いてたんですよ!たぶん、笑







でも、私はピアノ弾いてて泣けなくて!笑




校歌歌う時に1人で泣いてました笑







そしてそのまま退場…




「3組起立!ありがとうございました!」



って言って[(^ー^)]






でも私は端っこに座ってたからきっと「起立!」って声届いてなかったな…笑





😔😔😔





あっというまでした(´-`).。oO





たぶん卒業生だからかな…







1、2年の時は卒業証書授与なんて長くて、良い姿勢でずっと座ってるのが大変でした!笑





誰もが経験してるはず!笑





アルプスクールのメッセージでも卒業のエピソード読ませていただきました[(^ー^)]




ぜひ、Facebookの方でもよかったら皆さんのエピソード教えて下さいな^o^









前回の、皆さんの応援ありがとうございました😭




全力を尽くすことができ、無事、高校も決まりました[(^ー^)]




春休みになったし、アルプスの活動を思う存分頑張るぞ👊





明日も一日頑張りましょう✨







では、最後にお知らせ![ポスト]


🍎すきドルPROJECT3.4 CM枠争奪戦

現在3位!! この調子でいくと、70秒獲得できそうです!本当にありがとうございます!
私も春休み中行けたらいいな…


🍎3/25(土)アルプスおとめ選果LIVE
                りんご娘Ringostarリリースイベント

ヒロロ3Fイベントスペースにて

アルプスおとめ、現体制最後!新体制初披露!のライブパフォーマンスです!


※時間など詳細は、初めのときのと変更もありますので、こまめにホームページのチェックをお願いします!


http://www.ringomusic.com/alpsotome/



りんご娘さん、動画見てます!!

台湾頑張って下さい!!加油!!



🍎次回のブログでせのクイズ開催!




今日は久しぶりにゆっくりブログが書けたので、告知もしっかりさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ笑





それではっ


へばねっ!



{8DD05E9F-3DB7-4F93-A4C8-71348110D648}



↑”私たち、普段メガネかけてるんです”コンビ👓💕