皆さん、こんばんは!
西澤です!



本当に本当に本当に
お久しぶりです!!!


今日から復活です!!
また、わたしのブログを
温かい目でみていただけると
嬉しいです😌



皆さん、元気でしたか?!?!
中学校3年生の皆さんは、
受験お疲れ様でした!
そして、卒業おめでとうございます!


4月から、華のJK🌸
共に楽しんで頑張っていきましょう!!



さてさて、練習も復帰したということで
アルプスと入れる時間、とても幸せを感じています😌💓



そして今、りんご娘さんが台湾に行っていますね!!


練習のとき、りんご娘さんが1から
勉強のためにも台湾にいくって聞いたり、
またわたしたちが練習に来ているときも
中国語のお勉強を一生懸命していて
先輩が頑張っている姿を
ずっと見てきました。



わたしたちは先輩方よりもっと
地元で活躍しなきゃいけない!って
思いました。


だからこそ、今年はメンバーそれぞれ
周りの環境は変わるけど
心は一つになっているので
今一番に目標としている夢に向かって
頑張っていきます!!!😄



4月からまた新体制になる
アルプスおとめの応援よろしくお願いします!!



その新体制の発表は

3月25日(土)
ヒロロ3階イベントスペースで
開催されます!
来週の今日ですね!😉


ドキドキ💓

時間は
11:30
14:30



そして、同じ日に
りんご娘さんの新曲「Ringostar」の
リリースイベントも開催されます!

時間は
12:00
15:00



また、イベントを行うにあたって
イベント会場での撮影、サイン対応、
プレゼント、写真使用についての
注意などもホームページに
載っているので、もう1度
確認してくださいね👍




この日は皆さんと久しぶりに会える日でもあり、
アルプスでの久しぶりのライブでもあります!
最高の時間にしましょう!!💓
楽しみにしています!


{CE5D9F8E-D2D6-4F64-BD7A-219BA11F9FA2}




それでは、ざわばいばーい✋