こんにち歯!外崎です!!


ついについに
受験ですよみなさあああん!!!



今まで頑張ってきた分を
存分に発揮して
頑張って欲しい!!!



ふれーーふれーーー
全国の受験生のみなさーーん!!!!!!!!!!!!!!



おいらのYELLは届いたかーーーー!!!!!



ひとまず、終わったらゆっくり
休んでほしいですね(`・ω・´)



おっと!?
受験が終わったということは!?



西澤さんとせのと
ライスボールふぅさんと
リンゴミュージック受験組に
いっぱい会えるということか!?
そうなのか!?!?


はやくあいたーい!!!(*´з`*)


アルプスは最近ずっと
3人だったのでひさびさに全員揃うゾ!!!!!!!
練習が楽しみだゾ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今ならシャトルラン200回くらいいきそうだゾ!!!!!!!!!!!!!!
(すいません嘘です)



とにかく会える幸せが溢れるううう!!!!!!!



五人で元気な顔で写真撮るので
みなさん楽しみにしててくださいね!


さてさて!
みなさんいつもFacebookのコメントありがとうございます!


最近西澤さんの姿が見当たらないという
コメントがあったのですが、
お勉強のためお休みしてました( ´・ω・`)


本当に毎日頑張ってたんですよー!


たまーに、
寝れない。とか
集中出来ないぞ!
リトグリにはまった。とか(笑)
そーゆー連絡がよく来てたんですが、
何日か前からかぱったりなくなったんですよ!
昨日ひさびさに電話したら
とりあえず元気そうでした!
早く会いたい( °_° )


ちなみに、
せのちゃんは私があげたお菓子を食べながら
勉強頑張ってくれたようです✨
二人ともお疲れ様!!


そしてですね、
コメントでAKBのストラップの話を
している方がいたんですけど、
私恐ろしいほど持ってるんですよ!笑
今度ぷっちょコレクションブログに載せますね✨



私たちの頑張る姿が励みになるとか、
新体制を楽しみにしてくださっている方がいて
本当に嬉しいです!


私たちもみなさんの笑顔が活力なので
早く会いたいです( ´・ω・`)
はやく25日になれぇぇぇ!!!!!!!



最近ギターの話が出てきてませんが笑
練習で疲れてしまう事が多くて
最近練習できてません、、
ごめんなさいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


今テスト期間なので、
ひとまずテストが終わったらまたやりたいと思います!



他にもたくさんのコメントをいただきました!
本当にありがとうございました!



ではここでお知らせ!


さっきもちらっと出てきましたが、


3/25(土)は、
ヒロロ3Fイベントスペースにて
選果投票結果発表イベントです!


同じに日にりんご娘さんの新曲
『Ringo Star』を初披露されます✨


どっちもたのしみにしててくださいね!


そしてさらにこの日の
午後6時からは、
FMアップルウェーブで
『アルプスおとめのアルプスクール☆』が
放送されます!


今回もたくさんのメッセージ
ありがとうございました!


テーマは卒業!
お楽しみに✨


すきドルプロジェクトの方も
5位をキープ中✨
みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)



こうやって文字にしてみると
本当に『ありがとう』がいっぱいでてきますね!笑



みなさんの応援のおかげでこうして活動できていることを
あらためて感じる瞬間です!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!



そしてFacebookのアカウントを
まだお持ちでない方も
ぜひアカウントを作って新しい情報を
いちはやくgetしてくださいね✨


りんご娘さんも
いつshowroomが始まるかわからないので
要チェックですよ[(・3-)]



ではでは!
こーのへーんで!




へーばーな! っ!

{C5FCC34B-84B4-41FA-A3D7-0644BE1FC240}



おかえりなさい!

西澤さんタイミングがなかったので
次回に期待![。゚(゚´▽`゚)。]