みなさんこんにち歯(*´▽`)ノノ
とのすゎきです(*´▽`)ノノ
最近顔を合わせる度にお母さんに
「また歯出たんじゃない!?そろそろやばいんじゃない!?」と言われます( ´・ω・`)



そんな大袈裟な~笑
って笑ってますが
みなさん私の写真を撮る際は、
横から撮らないでくださいね☆



そんな外崎、最近嬉しいことがあるんです!



その1。
やりたいことがたくさんあること(*´∀`)ノ



観たい映画、アニメたくさんあったり、
映画化された漫画とかも読んでみたいし、
最近出来たつがる市立図書館で借りた
本も読みたいし、



好きなアーティストさんの本が発売されるので
早く買って読みたいし、
受験組が受験終わったら思いっきり練習したいし遊びたいしいっぱい写真撮りたいし!!!!!!!


休みがあったら、
「ソード・アート・オンライン」っていう
アニメを1話から全部見てみたいなって!思ってます!


やりたい事がたくさんあるって
すごい幸せだな~って思います(´>∀<`)



いつもは、練習終わりとか練習がない日は
遅く起きたりだら~ってしちゃうけど
やりたい事があると早起きできるし時間も有効に使えるしっ(`・ω・´)



そしてその2(^o^)/
Facebookをフォローしてくれている人が
280人突破!!!!
みなさんありがとうございます(´;ω;`)
もうすこしで300✨
この調子でまずは500人目指そう!




その3(*´∀`)ノ
Ringo Starの発売が近いこと✨


昨日はshowroomやってましたねー!
とってもとっても見たかったのですが
練習だったので全然見れなかった(´・ ・`)
ほんの少しだけ見れたので
次は練習ない日にやってたらいいなぁ!笑


いっぱいあるけど
思い出したのでこんくらいですかね!


最近は体動かすとすぐ眠くなるけど
練習が楽しみでしかたなくてうずうず(*´∀`)


今日もがんばるぞーう!


みなさんFacebookのコメント
いつもありがとうございます(´>∀<`)


今回も嬉しいコメントたくさんでにやけました。はい。👀✨


Facebookに載せた、
せのが書いてくれた似顔絵見てもらえましたか??笑
大好評ですね!さすがせの!!


私だけ若干違うのに気づいてくれた方もいて
はなまるです💮!



アルプスおとめエントリー中の
【すきドルPROJECT3.4 CM枠争奪戦】も
みなさんのおかげで5位キープ✨
本当にありがとうございます(´;ω;`)


イベントの詳細も追加されたので、
ぜひホームページをちぇーっく!

http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics


そして、
アルプスおとめのアルプスクール☆
次回のテーマは『卒業』!
たくさんのメッセージおまちしておりまするううう\♡/




さて。
アルプスおとめのブログとFacebookとホームページを見たところで。


りんご娘のブログとFacebookとインスタとRingo Starの特設サイトをしっかりチェックして。



練習がんばるでい!


受験組は勉強もがんばれ~🙏💭💗



最近雪が溶けて歩きやすくなりましたね!
未だに私は肌とか喉が乾燥するので
みなさんもカサカサになる前に保湿して
気持ちよーく春を迎えましょう✨


ではではこのへんで!
へばなっ✨

{C4AABD0F-1520-422F-A4E9-BEED563BAE1F}




アルプスおとめ新メンバーの
くまださんと、
ぷちよさん💕