こんばんは☆

すー太郎です(^з^)-☆
太郎になりました😆


昨日の「アルプスクール」は
もー、はずかしくて(//∇//)
みなさん、忘れてくださいね😅


ラジオは難しいです(>_<)
話すのが苦手だし・・・
知らない言葉いっぱいあるし・・・


でもラジオで
初めて自分の声を聞いたときは
やっぱりうれしかったかな(*´∇`*)
来月はまちがわないように
がんばりますーちゃん🎵





ところで最近の練習では
りんご娘さんのオリジナル曲を
練習しています。


わたしがまだ習っていない曲も
イベントであまり見ない曲も
おなじみの曲も
ぜーんぶいい曲ばかりです。


ということで
すー太郎が好きなりんご娘さんの曲🎵
を発表します❗[拍手]


第三位   焼きりんご

第二位   A.D.D

第一位   エアポート


どうですか?
もうちょっとしたら
1番好きな曲は
「Ringostar」かな😍


昨日も練習終わったら
足が痛くなっちゃって・・・
でも家に着いたら
また踊りたくなっちゃって・・・
YouTube見ながら
歌って踊りました\(^o^)/


いつかみなさんに
お見せ出来るように
練習がんばりますーちゃん🎵





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎3月25日(土)

   ヒロロ3Fにて

   アルプスおとめ選果投票
   新メンバー発表❗❗



🍎すきドルPROJECT3.4CM枠争奪戦

   エントリー中❗



🍎FMアップルウェーブ
   アルプスおとめのアルプスクール☆

   来月のテーマは「卒業」
   リクエストお待ちしてますーちゃん❤


{2AD27515-09F1-4AD4-880E-0E03308B96D6}



この前の写真はエルムの街の
「氷の彫刻大会?」

今日のすー太郎さんは~⤴?