ふぉっふぉっふぉ(*´∀`)ノ
こんにち歯!
おトノでございまする(*´∀`)ノ
頭が高いわぁ~!!!!!!!



今日は練習だったんですけど、
かなりハードで汗だくになって
一心不乱に踊ってました(゜∀。)


午前中は、リーフとライスボールのメンバーと一緒に
りんご娘のオリジナル曲の確認をしながら
歌いながら連続で踊り。


午後はアルプスだけで
もう1回りんご娘さんのオリジナル曲全部を
歌いながら全力で踊り。
その後今までカバーしてきた曲を
ひたすら全力で歌って。


午後だけでも約2時間半ぶっ通しで
全力で歌って踊り続けて
完全燃焼してきました(*´∀`)ノ
達成感~!!


疲れても楽しいから続けられるんですけど、
やっぱり雑にったり声がかすれたり
体力も全然で、まだまだですね( ´・ω・`)


冬の期間は特に練習を大事にしていきたいと思います。。


そんでですね!
練習の途中に私がスタッフさんとお話してるときに、
久しぶりにりんご娘さんに会ったんですよ!
4人全員私服だったんですけど、、、


もう可愛すぎて。
綺麗すぎて。
話頭に入ってこないレベルで可愛かったんです。
(ちゃんと話は聞いてました)


話が終わってメンバーのもとに帰ってからの第一声は
「りんご娘さん可愛すぎたんだけど!!!!!」
でした!(´^ω^`)


やはり我らが誇るりんご娘さん!!


いつ見ても綺麗です(´;ω;`)


今はイベントや新曲の発売などの準備で
いろいろと忙しそうでなかなか4人揃った時に
会う機会がないんです( ´・ω・`)


なので久しぶりに会えてすごくすごーく
嬉しかったんです!!


忙しいとはいえ体調を崩さないように頑張って欲しいと思います(´・ ・`)



さあみなさん。
今日はアルプスクールの放送日でしたね(。・ω・)ノ゙


聴いた方は、先日の写真の真相がわかりましたでしょうか??笑
ラジオ聴いてた時もブログを書いてる今でも
思い出してにやけます(´>∀<`)ゝ


すーたろはあれ以来、
何かある度に、ここぞとばかりに
目を見開いて私をいじってくるんですよ笑



いじっては来るんですけど
とりあえず可愛い。笑



去年の今頃は
新メンバーとリーダーの関係だったのに
今では姉と妹のようです笑


すーたろ妹になって?って言ったら
外崎さんがお姉ちゃんじゃ嫌です!(●`з´●)
とか言うんだろうな~笑
あーかわいい笑




今後の私たちの関係はどうなるのか、、、!!!!
乞うご期待!!笑




ちなみに次回のラジオテーマは卒業!
たくさんのメッセージお待ちしてます!



ではでは~✨お知らせ!!


りんご娘、アルプスおとめ、ライスボールも掲載されている
「スーベニア」
なんとアルプスおとめが表紙!!!!!!!
なんですが、みなさん目に入らなかったかも知れませんが



私の顔が笑笑笑笑笑笑笑笑笑
気抜け過ぎてますね笑笑笑笑




まだ見てない方は、
ええ、はい。
表紙はあんまりじっくり見ない方向で✨


インタビューでは
自分の気持ちを素直に全部さらけ出しましたヽ(^^)ノ


このスーベニアが置いてある場所や、
イベントの詳細などが更新されましたので
ぜひホームページをご覧ください(*`∀´*)


【すきドルPROJECT3.4 CM枠争奪戦】は
なんと現在5位ヽ(*^^*)ノ
みなさん本当にありがとうございます


ぜひ、
「なにしよう。暇だな~」って思った時は
カラオケ本舗まねきねこさんで
私たちの曲歌ってくださいね✨


Facebookのコメントも
毎回たくさんの方にしていただけて
本当に嬉しいです!
気づいたら270人以上の方がフォローしてくださっていてびっくりぽん!


みなさんのコメントちゃーんとぜーーーんぶ
見てますよ(*`∀´*)


あ、そうだ!この前の動画!笑
誰よりも全力でやろう!って思ったのに
ときさんと王林さんには
完全に負けちゃいました笑
やはり強いっっ(`‐ω‐´)グヌヌ…


さっ!今日はゆっくり寝ますねd(ゝω・´○)


ではでは、
ばいたーーん✨


{82F18EA0-4CE6-4093-AA99-8C6E549FF438}


ラジオのテーマがチョコだったので
バレンタインのときの( ´・ω・`)
Facebookに限定写真も載せようと思うので
是非見てくださいねヽ(*^^*)ノ