昨日は!!!
ぱっぴーばれんたいーん!!💕
チョコたくさんもらえるかなー??って
ウハウハの外崎でっすん!!


昨日と今日は
クラスの女の子全員と
他のクラスの友達と交換してきました(*´▽`)ノ


いやあ、、
りんごミュージックに入って
4回目のバレンタイン!!



今年は、味より見た目重視でつくりました✋
そしてなんと、
1人で50人分作りました((((;゜Д゜)))
外崎家ギネス更新!!!



たくさん作ったはいいものの、
味がなぁ、、、心配だなぁ、、、笑
多分みんななら、
美味しくなくても美味しいって言ってくれるはず!笑、、、


まあ!大丈夫でしょう!!!笑


今年はですね、
ステンドグラスクッキーっていうのを
作りました!!



大きめのクッキーをハート型に作って、
その中もハートでくり抜くんです!笑


んで、中に砕いたキャンディーを入れて
そのまま焼く!!!!!!!


するとですね、
ステンドグラスみたいに綺麗な
クッキーができるのです(*´▽`)ノノ


なんですけど、
飴だけ何回も焦がしたり
クッキーの真ん中だけ焦げたり
めちゃくちゃ失敗しました(´·ω·`)


みんなには上手くいったの配りますけどね!



他には、
チョコかけたマシュマロと
チョコチップクッキーとプリンを作りました(*´▽`)ノ


なぜか、全部量がバラバラだったり、
袋のサイズが合わなかったりして
人によって中身が違うスタイルです。笑


とりあえずクッキーなんですけど、
写真撮る前に配ってしまったので、
気になる方は是非調べてください。笑


とりあえず笑顔になってもらえたら
それで良い!!!!うんうん良い!!!!


今日は練習なので、
練習終わったらみんなに配るぞおおお!!


わけあって、
先週1週間は練習に行けなかったので
久々にみんなに会えるの楽しみ✨


まだまだ書きたいことはあるけど
来週にとっとこう!!



そしてみなさん、いつもFacebookのコメント
ありがとうございます!


初めてコメントしてくださった方もいて
嬉しいです!!


やはりどこの職場、学校でも
風邪とかインフルエンザ流行ってるんですね😔


私のクラスはようやく全員復帰しました!!
(バレンタインだったからなのだろうか、、笑)


それにしても、
ブログの内容とか
写真の細かいところまで見てくださっている方がいて
嬉しいです✌(´>ω<`)✌


コメントはいつも全部読んでますよヽ(^^)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします🙇!



そしてここでお知らせ!
来週の土曜日、2/25は
アルプスクール☆の放送日!!


今回もたくさんのメッセージありがとうございますヽ(^^)ノ
ぜひ楽しみにしててくださいね(*´▽`)ノ



その次の日は
りんご娘さんがヒロコレ、、、!!
贅沢な週末ですね!!


休みの日、暇だな〜って思う方は、
ぜひ!カラオケ本舗まねきねこさんで
アルプスおとめの歌を歌ってください\♡/



雪は溶けてきたけど
油断大敵!!!
体調に気をつけて今日も頑張りましょう💪



それでは!今日はこの辺で!


へばなな!🍌💕



{44E78286-76F2-4E05-84F2-642050EDE931}





私が持ってるのは、
なんと今さんのチョコ!
わざわざ持ってきてくれました!!
大好き💕