皆さん、こんにちは(o^^o)

自分に似合う髪型を研究中の
清野です(。-_-。)






土曜日はバル街で津軽海峡交流圏のPRのお手伝いをさせていただきました!


ぜひ、この前のブログをご覧ください(^-^)



今回も噛みまくりせのさんでした(。-_-。)




愛踊祭のウェブ投票にご協力いただいたお礼も伝えられて良かったです!



ありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


金曜日はー




節分💓






先月のアルプスクールのテーマでもありましたね!





私も家でも豆まきをして、恵方巻食べました(^○^)




恵方巻はいつも手作りて、好きなものを入れてます笑


{2D666EBE-6B95-48D2-B8FB-84B7DC6BB1E9}





ものを持って自撮りって難しい…


というか自撮りが難しい…



安定のぼかし加工です笑笑






ちゃんと北北西見て食べましたよ!👀




北北西向いたらちょうど、皆さんからいただいたお守りがある方で!



みんなに祈ってもらいながら食べました😁👍





続いて豆まき🌱


鬼はいつものお父さん[↑]



金棒の代わりにバットでした笑





豆をまいて(下向いてます)、顔上げたら、、




fatherがいてたんげびっくり((((;゚Д゚)))))))





なにしろバット持ってますからね笑



優しい鬼でよかったです(o^^o)





そしてこちらもいつもの豆拾い[\(^o^)/]




きょうだいで競争です!



家のいろんなとこにまいたので大変でした(-。-;




結果はこちら↓↓



{87CB7C55-CB38-4A3A-BD41-253FB48BE2DB}





豆が1Point、マシュマロが3Pointです笑


Me→67p


Sister→81p


Brother→82p




最近は手加減しなくても負けます(´・_・`)




でも最終的にはみんな仲良く平等にでした(^-^)笑





年下のきょうだいがいると自分も子どもっぽくなるせのさんでした✋






ーーー📖Facebook📖ーーー

・そうだったんですね!私は猿蟹合戦の方でしょうか??笑



・かくれんぼ正解です![拍手]
私もふじたん見つけた時はびっくりしました笑
せのバーイ(^-^)/



・私立まであと1週間!頑張りましょう👊
私は面接もかみかみです(-.-;)



・いつもメッセージもありがとうございます!
ちなみにかくれんぼはとののアイデアです笑
またやります!(o^^o)



・私もクランキー好きです!チョコはミルク派ですね👍
桃色の季節…もうこの歳になったらだだはこねません!笑



・グーかパーのほ~んけ!は初めて聞きました!(゚o゚;;
私は、グーのっパ!←(文字だとちょっと変ですが笑)でやってます!



・断然あれ!と言われると気になります…笑
~_~;
豆まきも恵方巻も楽しみました!(^-^)




・おお!分かるんですね!嬉しいです(o^^o)
恵方巻食べました(^○^)👍







コメントありがとうございました!



今回は質問も多かったので答えさせていただきました(^-^)




毎回ではありませんが、ほーーーんとに気まぐれでまた書くかもです!笑







今日もブログ読んで下さってありがとうございました!




明日も一日頑張りましょう✨




へばねー(*゚▽゚*)



{9F9EA1CA-058D-4165-B07C-CDF0FAFE0158}




↑勉強机のライトで…💡
なんかありがたい感じになりました笑