こんにち歯!外崎です!


今日は、
弘前バル街にお邪魔させていただきました!


来てくださった方ありがとうございます(´;ω;`)


久しぶりに
みなさんと「新幹線に乗っちゃって」を
踊りました!夏ぶり!


マギュロウも踊ってくれて可愛かったです💕


すごく楽しそうにしてくださっていて
私たちも嬉しかったです!


私達も、どんどん北海道新幹線を
PRしていけるように頑張ります!!!


そしてそこら中からいい匂いがして
めちゃくちゃ美味しそうでした(///_///)


あと何年かしたらみんなで行こうと思います😭


次にみなさんに会えるのは、、、
いつだろう、、、


早く会いたいのでみなさんも
楽しみにしていてくださいね!!


待てない!という方は、
ぜひ、カラオケ本舗まねきねこさんで
アルプスおとめのテーマを歌ってください!
レアなものが見れるかも知れません♪



さて、もうすぐ試験やら何やらがあるので
今日は必死で勉強してきますな。。


ではでは、
今日は本当にありがとうございました!



へーばなっ(。・ω・)ノ゙

{903D2EA6-BD75-40D2-B72B-C0F5FCC68E09}