こんにち歯!
外崎です(´>∀<`)ゝ


きのうのふじたんのブログ読んでたんですけど、
ほんとにふじたん髪きれいでさらさらで
羨ましいです( °_° )
私は髪切ったら前より絡まってしまいました!笑


さらさらの秘訣教えて貰ってきますね(´・ω・`)


そういえば、もう受験シーズンですね!!


推薦入試の人は終わったのかな???
これからの受験の人も多いんじゃないでしょうか!


アルプスの受験組も頑張ってるんですよー!


 
{EA280E48-381C-4C0D-8768-B7A62EC49E8F}





↑せのの右手は何を意味するのか笑
これは、この前の企業さんのイベントに行った時の1枚。
二人共空き時間を見つけては頑張って勉強してます😭😭
西澤さんはせのちゃんに教えてもらうことも多いみたいです(。・ω・)ノ゙
ちなみに私も(。・ω・)ノ゙
もう誰が歳上なんだかさっぱり(。・ω・)ノ゙


本当にアルプスといると、
小学生組もしっかりしてるので
誰が何歳だかわかんなくなるんですよ笑
自分の年齢疑うぜっ☆


でももう高校生になって一年経つのか~
早いなぁ~


私はあんまり勉強が得意ではなかったので、
特に面接を頑張りました!笑
面接でわからないことがあればあいつに聞け!って先生に言われるくらいだったんですよ!私!笑



自分のアピールとかはやっぱり難しいけど、
ある程度言葉をまとめることができたのはやっぱりこの活動をしていたからだと思います(*´∀`)ノ


今でもおしゃべりは難しいんですけどね、、、好きだけど難しい!
だけど多分私は、話すことより人の話を聞くことに専念した方がいい気がするのぅ。。。(´-`)
話すぎに注意😔。


みなさんは受験の思い出ありますか??
ある方がいたらぜひ教えて下さい(*`∀´*)


今日はダンスレッスン!!!
苦手克服しないとなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


最近は自分の好きなアーティストさんや
アイドルさんを見ることで、
自分もこうなりたい!もっと上を目指したい!って思うんです!
だから今が克服のチャンス!!


死にものぐるいで頑張るぞーー!!!!!!!



ではではお知らせ!


今週土曜日1/28は、アルプスクール放送!
今回も内容盛りだくさんなのでお楽しみに✨


情報も更新されているので、
ホームページもチェックしてくださいね✨

↓               ↓
http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics

そして、みなさんいつもFacebookのコメントありがとうございます!

おやつカルパス!魚肉ソーセージ!笹かま!ぽたぽた焼!
食べたくなったので買いに行きます(((卍 ・
`Θ・)卍ドゥルルル



やっぱり持っていくんですね~✨
あとカニカマってマヨネーズと合うんですね!やってみよう!



あ!そうだ!
饅頭争奪戦は、
グーチョキパー
見事!すーたろが優勝しました!下克上!笑
あとシャトルランなのですが、、、
大雪に苦戦して遅刻してやることが出来ず、、、良かったような悔しいような、、、
複雑な気持ち😭😭😭


まだまだ寒い冬ですが、
3年間学校を休まなかったという方もいらっしゃるようなので、
私も頑張ろうと思います、、、!
みなさんも頑張りましょう!


今日はギターの練習してから寝ますね[(・3-)]

ギターはですね、私の手が小さすぎて玄に指が届かないのですが
めげずに頑張ろうと思います😭
今は、指はとりあえずテキトーで、
ある曲の前奏を耳コピする事に成功しました!メロディーラインだけ!笑



ではでは今回はこのへんで!✌



へばねっ
ギター]💕




勉強してる2人がかまってくれなかったので仲良く3人で✨
 
 
 
 
{14750B12-18EA-4BF6-833E-94AE11E27F63}