皆さん、こんばんは(o^^o)

今日もテスト頑張った!
清野です(。-_-。)




今日から3学期!

義務教育終わるまであとちょっと!笑



高校生になるんだな…


なれるといいな…笑






先週のFacebookへのコメントありがとうございました!!



ふむふむ。


おー、逆に褒められちゃいましたね(#^.^#)


仲間もいる!笑






試した結果、




目覚ましを手の届かない所に置く




が私には合ってるみたいです(^-^)




いつもあったかい布団から出られないので💦

うるさい目覚ましを止めるために頑張って起きましたd( ̄  ̄)





おもしろいなと思ったのがコーヒー☕笑



私は飲めないので、飲めるようになったらやってみたいと思います!笑






皆さんのコメント、とても参考になりました(^-^ )



同じ受験生の方も見てくれていて嬉しいです!


お互い頑張りましょう!!






それでは続いて


せのクイズ
コアラのコーナー!



じゃじゃん↓

{0259936D-C872-4C53-A4A2-38769C72D911}



こちら、出校日の最後の日に、お父さんお母さんがひとりひとりにチョコをくれたんです!


しかもメッセージつき(*゚▽゚*)💕


嬉しいですね(o^^o)



ここでQ!

実はこの箱、進化するのですが、なにになるでしょうか??



もしかしたら知ってる人いるかもです笑


進化って言いかたも合ってるのか…?笑




これの空箱を、あーしてこーしてまさかのあれになるんです!




ぜひ、コメントお待ちしてます(*^^*)





ではではー


明日も1日頑張りましょう✨


へばねっ

{4F8B75F7-4D43-489C-B958-83486F78A194}




↑こちら、旧弘前市立図書館📖
素敵です(^-^)一応せのも写っております…