こんばんは星

すとーです(^з^)-☆


お正月までは雪があまりなかったのに、
たっくさん降りましたよ!!
そして、すっごく寒い雪雪の結晶雪


でも私は、雪が降ってうれしいな(^o^)


これから雪でいっぱい遊べるかな


三学期が始まると、
スキー学習もあるんですよ。

4年生は学校のスキー山での練習です。
楽しみだな
でもほんとはそりの方がいいな(o>ω<o)
去年は、学校で雪上運動会をやって、
すごく楽しかったんです。


リンゴミュージックでも、
雪上運動会とかやれば楽しそうですね

雪国ならではの楽しみですね




遊んでばかりもいられませんね(´・ω・`)
三学期はまず、勉強を
がんばりますーちゃん❗
なぜなら、かしこい人になりたいから。
身体能力の高い人にもあこがれるのですが、
頭もよくなりたい


よくばりですが、
ちょっとがんばってみますーちゃんビックリマーク


最近、アルプスおとめの
中3の先輩がお勉強を
がんばってるようなので
私も影響されたかもはてなマーク


後ちょっとのお休みは
おかし食べてゴロゴロするのもいいけど、
外に遊びにいきたいなぁウインク
あ、勉強するんだったショボーン
 

うっかりしちゃったすーちゃんの巻き。


では、また来週とびだすうさぎ2


{88E97E43-1ED7-4D9A-A9E9-E73578D383AA}