たんたんたたたん
ふじたんです


冬休みも
少なくなってきましたぁ


宿題宿題~


って
焦ってるメンバーはいないかなぁ
(・.・乁))((厂・.・) 


ふじたんは
とりあえず
なんとかなりそうです(;・∀・)


勉強にあきてきたら
気分転換するんですけど


あまーいコーヒー飲んでー


お天気がよければ
雪遊び(≧∇≦)


これしかないですよね


まだ雪が少なくて
お庭の雪を全部集めたら


ちっちゃいけど
かまくら出来ました

{C1B8057A-BA4F-4D9B-9279-485A74E72C10}



そこで問題です(∩・∀・∩)

ふじたんは
かまくらを作ると
どーしても
食べたくなるものがあります


それはなんでしょーかっっひらめき電球


①肉まん


②カレーまん


③あんまん


答えは来週発表します( ^ω^ )
たくさんの
コメントお待ちしてますカナヘイきらきら


実はですねー


ビックリマーク
クイズとは
関係ない話なんですけど


みなさんからの
コメントを見るのが
とーって楽しみなんですよ~


ほんっとに
いつもありがとうございます


中みそ
まだ食べたことない方
いましたね(*゚∀゚*)
なつかしいって
言ってくれてる方もいて
うれしかったです

今年は
たくさんの方に
食べていただきたいなぁ


それでは
ばいたーん(´∀`)ノ~