こんにしざわ✋

西澤です~


明けましておめでとうございます!
今年も1年一緒に楽しんで行きましょう!
受験生、共に頑張りましょう👍




元旦、弘前中三で行われた
イベントにお越しいただいたみなさん。
本当にありがとうございました!




みなさんと元旦を過ごせて
本当に幸せでした。




県外からおこしの方もいらっしゃって
本当に本当にうれしくて
深くふかーーーーく
お辞儀いたしました。笑





みなさんとお話をしていると、
就職が決まった方もいたり、今年受験生の方もいたり、お仕事頑張ってるよって、
いろんなお話をしてくださったり。



アルプスおとめから元気をもらってる、パワーをもらってる。




そう言ってくださる方がたくさんいて
本当に感謝です。





でもわたしもパワーをもらってるので
みなさんに感謝を伝えたいです。





本当にありがとうございます!!
あいらぶです!!





今年も一緒にアルプスおとめと
夢、つかみに行きましょう!!!!

目指すはアイドル日本一!!!!

 

 

{1C0700C0-6CC7-484D-9C34-7B457EE2A39C}

 

 


今年もよろしくお願いします😁






そして先日は今年初ラジオ!
きいていただけましたか~?


先日火曜日、JAM☆RINGOさんのゴゴナビに出演させていただきました!


なんと!
3時間の生放送!!



交通情報も読ませていただいて
とっても勉強になりました!!
これはとても貴重な体験ですよね。


しかも交通情報の原稿を
もらっちゃいました😏笑



本当に楽しい時間を過ごせて
3時間あっという間でした!



将来、ラジオのお仕事も
いいなあ、なんておもったり!笑


でもまずは五稜郭と五重塔
間違えないようにしないと!笑




わざわざ来てくださった方もいて、
本当にありがとうございました!




よし。では。


お勉強頑張ってきます!!
あと受験まで約2ヶ月!

受験生のみなさん、一緒に乗り越えましょう!

応援してます!!


それではざわばいばい✋

 

 

 

 

{9D034018-5FFB-42A2-8B94-83E82254AF99}

 

 

 


コップの中はゆず茶♪