皆様ーーーっっ!!
明けましておめでとうございます!そして!
こんにち歯(。・ω・)ノ゙



新年一発目は外崎ですよおおおお✌(´>ω<`)✌


今日は中三弘前店さんでライブさせていただきました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


寒い中早くから並んでくださった方もいて、
暖かい皆さんと一緒に新年を迎えることが出来てとても嬉しく思います✨✨


今年の初売りライブは、例年と一味違ったところも
いくつかありましたね[(・3-)]!
県外から来てくださった方も多いみたいなので、
記憶に残るものになっていたらいいなって思います!



今年のアルプスおとめの目標は。。。。



まだ話し合ってないので決まってません!!笑



でも、言わずともみなさんにも伝わっているものがひとつあると思います!!それは!!!!



愛踊祭優勝ーーーーーーーーーーー!!!!!


りんご娘さんに続いて!
東北で!青森で二連覇します!!!



このためにはまだまだ足りないものもあるので、
次にあった時にちゃんと話し合って、
目標を決めていきますね😁😁


県外にも去年よりたくさん行きたいし、
ラジオ番組やテレビにもたくさん出たいし。。。
夢はたくさん✨


個人の目標は、、、うーん、、、
楽しく楽しませることですかね!!笑



もっと砕けて楽しくメンバーのアホなところを
どんどん引き出していきますね(^ω^)フフフフ…(?)


あと私は、
青森県内のPR動画などにまた出演すること。
お笑いのネタを積極的にやること。
ギター弾けるようになること。
も頑張りたいと思います!!笑


一昨年は弘前市のPR動画、
去年は青森県のPR動画に出演させていただいたので!!
東北の良さを伝える動画などにも出演してみたいです!!


あと最近お家で家族がギターの弾き語りし始めたので影響されています←
まけてられぬぞおおおおおおおっっ


やりたい事がたくさんあってまとめられませんが、
とりあえずとの的キーワードは、
「幅広く、楽しく!!」


メンバーもスタッフさんも
家族もファンのみなさんも
じゃんじゃん振り回すことになると思いますが
みなさん、ぜひ!!!!
ついてきてくださいねd(ゝω・´○)
火傷するぜ!?(?)


と言うことで、
アルプスにとってはサプライズ発表だった
パワーライブ2017の開催も決定したということで笑
5/4、みなさんスケジュール開けておいてください!!
決まったからには全部全力でやりきっていきます✌✌



2016年は、本当にみなさんのおかげで
成長できました!
ありがとうございました!!!



まだまだ未熟なアルプスおとめですが、
どうか今年も1年、どうぞよろしくお願いします申し上げます!


2017年、革命起こすぞ!!!!!!
2017アルプス革命!重要!!


ではこのへんでー!



へばねっ(∩´∀`)∩

 

 

 

{F0EE4D02-D45E-4582-AB30-CF6F15E8E4F9}


2017・