こんばんは~
西澤です!

今日で2016年も終わってしまいますね。

皆さんはなんのテレビ番組みてるんですか~???
わたしは年越しそばも食べますよ!
年明けたら近くの神社に
お参りしに行きます♪


さてさて、、題名の通り今年は
濃い一年を過ごせたなあと感じます。

ですが思い出がたくさんで濃い1年だった分、少し寂しいです😞


振り返ってみると、たくさんの方々にお世話になったなあと実感します。




毎朝、送り迎えをしてくださったり
何かあるとちゃんと話を聞いてくれて、
真正面から向き合ってくれた家族。

喧嘩もして、ぎくしゃくしたけど
本当に本当に毎日の学校生活が楽しく過ごせて、たくさん幸せをくれた友達。

10周年ライブのためや、たくさんのライブのために夜遅くまで残って準備してくださったり、イベントの移動中もメンバーのいろんな話を聞いてくださったスタッフさん。


いつも練習の時に一生懸命頑張っていて、
愛踊祭の時もお守りをつくってくれたリーフ。

怒ったり、注意したけど
ちゃんと聞いてくれて
こんなリーダーについてきてくれたライスボール。


アルプスのことも気にしてくださって
声をかけてくれたり、一緒に
笑いあえて本当に大大大好きなりんご娘さん。


いっぱい喧嘩もしたし、
一番一緒に笑い合えたとの。

勉強を教えてくれて、
絵しりとりとか本当によくわかんないことして盛り上がったせのちゃん。

練習のときもわたしの好きな笑顔で
みんなを楽しませてくれたふじたん。

泣き虫だけど、いつもいろんなお話
してくれて笑わせてくれたすーたろ。


うーーーーーん。
語ることしかできないわたし。笑



でも言えるとしたら、
人生って何あるか本当にわかんないし、
いつどこで誰と出会うかもわからないです。

応援してくださる方々も
何かをきっかけにわたし達のことを知って応援してくださって、
それが本当に奇跡で。


やっぱりこの活動が大好きで、
リンゴミュージックのみなさんも
応援してくださるみなさんも
大好きなので今年もこうして
西澤、ひぃとして続けてこれました。


本当にありがとうございました。


来年は夢を叶える年にします!!
絶対に夢を叶えて、
自分の好きなことをして生きていける
そんな人生にしたいです。

嫌になることも辛くなることも
あると思いますが、
みなさんがいるから大丈夫!!!



これからも大好きなアルプスおとめとライスボールの応援よろしくお願いします。

来年もまた単独イベントできるように
頑張っていきます!!!!!!


そして愛踊祭。
りんご娘さんを超えるパフォーマンスをしたいです。

アルプスおとめ、ライスボール、リーフ
東北大会出場目指して
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!


それでは皆さんに会えるのは、、、



明日だ!!!!


元旦から皆さんに会えるのは
毎年とても嬉しいです[\(^ω^)/]

明日は中三弘前店にて、
11時からりんご娘、アルプスおとめの
ライブが行われます!!


初ライブ!
楽しみです!!

皆さん是非足を運んでいただけると嬉しいです。



それでは!!!!

今年1年本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!


あいらぶリンゴミュージック🍎笑


ざわばーい!


{95A5945D-D97D-40DD-8323-7FDBFC7BC855}

ライス🍙と

{09BE0CAF-1D08-49A9-B53A-990EC233F7DD}

アルプス🍎