(´▽`)ノ



とのさきでござぁ~る!!いよっ!!


なんと外崎の学校はもう冬休み!


いやっふぉぉ~↑↑↑↑↑↑↑↑


でも家族は仕事。
友達は部活。
メンバーは学校。





チ───(´・ω・`)───ン



かまって。。
かまって。。
かまって。。。お願い。。。笑


昨日の夜はお母さんと深イイ話してたら
気づいたら夜中の1時。。。
朝ちょっと遅めに起きて
見てなかったアニメをひたすら見るという
アイドルらしからぬだらけた生活をしてしまった。。。



( 'ω'o[ 外崎、アウト~~~!!! ]o



((((;゜Д゜)))



お陰様で1日で30分のアニメを10話以上みました笑
もっと休みを活用しよう。。。


普段は早く冬休みなれー!って思うくせに
なったらなったら何したらいいのやらって感じですね( -ω- `)フッ


やることがないと手と口が動いてしまうのでござる。
箱で買ったみかんももうなくなってきたし
食べすぎ注意報。⚠


冬休み前にお部屋もすごく気合入れて片付けちゃったし、冬休み何しよう。。
ということでここで目標を発表しよう。


ひとつ。
ラーメン食べに行く。


ひとつ。
アイス食べに行く。


ひとつ。
コーヒー屋さんに行く。


ひとつ。
寿司たべる。



食べ物ばっかりやないかーーーいΣ\(゚Д゚;)
いやちゃんと書きます!へい!へいへいほー!


ひとつ。
宿題を休み前に宿題を終わらせる!


ひとつ。
作れるお料理のレパートリーを増やす!


ひとつ。
ファッションセンスを高める!笑笑笑


こんな感じでしょうかね!


宿題は、長期休みの最大の敵。。。
いつも追い詰められてギリギリになるので
ちょいと計画を立ててやっていきます( -ω- `)
毎日コツコツコツコツ。。。



お料理はですね。
最近よく作るのです。ふふふふふ。
ホワイトソースからシチューを作るのに
ハマっております(*゚▽゚)ノ
(中学時代の家庭科でやったやつ覚えてるだけ←)
なのでスープジャーが大活躍してる2016冬!
いやはや。。。お料理。。。がんばろ。。



あとファッションの研究を。。。
お正月に欲しい福袋にもう目をつけてます(`・ω´・)
大人の女性を目指して頑張ろうう。゚(゚^ω^゚)゚。


あとはアルプスおとめのスキルアップ⤴
ライブやラジオもあるし、
その他の事にも力を入れてやってきます!


今年の冬もたくさん思い出作りましょう✨


ということで、おしらせー!

今週土曜日
12/24の午後6時からは、
FMアップルウェーブ
アルプスおとめのアルプスクール☆の
放送です!
クリスマスイブはアルプスと💓 


イベント情報も更新されたので、
ホームページをご覧下さい!!
http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics

今年のクリスマスも楽しみだなぁ✨
メンバーとも何かしたいので考えとこう😄


最後に、冬休み前にあった天然の友達との会話。


外崎:みんなばいばい!良いお年を!


友達:。。。あ、そっか!あけおめ!!
良いお年を!岩木山で過ごしてください!!



外崎:( 'ω')?


まだ年明けてないし
良いお年を岩木山で過ごしてって。。。笑
恐るべし天然。笑


ではこのへんで!



へーーばね(。・ω・)ノ゙


{9706F550-DB06-4D56-8DE3-59424A9EF0CC}





練習のときみんなと写真とろーっ😄💕