こんにち歯!
みーんなの目線の~
そのさきに~
とのさきぃぃーーーー!
外崎です!笑


何年か前の冬にファンの方が
考えてくださった自己紹介を
ま〇ゆ風にしてみました笑


今日は菊と紅葉まつりのライブ!!
のはずでしたが。。。
天気が悪く中止になってしまいました。



楽しみにしてくださったみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今まで毎年立たせていただいたステージで
私たちもすごく楽しみにしてたので
悔しいです。。。でも!


次のために力を温存!しておきます!
みなさんも10周年記念ライブや、
今後の活動を楽しみにしておいてください!


今日は早くから待ってくださってた方、
遠くからわざわざ来てくださった皆さん、
ずっと楽しみにしててくださったみなさん、本当に本当に
ありがとうございました!!!!
この天気で体調を崩さないように
気をつけてください!!!
スクール生一同も気をつけます!!!
そして次は必ずお会いしましょうー!!!


・♣・♥♦・♠・♣・♥♦・♠・♣・♥♦・♠



さて!先日はハロウィンでしたね!!
ハロウィンハロウィン


今年は傷メイクと、髪型だけコスプレ!
をしてみました!笑


まず傷メイクなんですけど、
ほんとにリアルにできたと思います!!研究に研究を重ねてがんばりました!
ちょっと閲覧注意なので気をつけてください。。


3


2


1





{F2BA5FE1-7540-406F-9F30-73B17AEABF45}


どーですか!!!!笑
あざっぽいところとか、
おっきな傷とかいろいろ頑張りました!
ちなみにこれは、ボンドとティッシュで出来てます笑


続いて髪型だけコスプレですが笑
じゃん!!!



{90B5148A-F07C-42D8-9DEE-76EB0FF54FE4}
{653CFA0B-4B15-4C68-BA42-184A39DFF1F6}


ちょっとやってみたかった、
りんご娘さん4人の髪型ーーー!!
おでこが広いとか言わない!!笑
デコ出し外崎、超超超貴重ですよ!!!笑



彩香の髪型に関しては
納得してない表情。笑
なんちゃってショート!大目に見てください笑



やってみて思ったのは、
りんご娘さん、いつも大変なんだなぁって。。。
ぶきっちょ外崎にはレベルが高かったようです_| ̄|○



去年はお菓子作ってメンバーにあげたんですけど、
今年は傷メイクと髪型に力を入れたので
あげれませんでした笑
また次回に期待を!!



そして、先週のクイズ!


とてつもなく喉が渇いた外崎が、
自動販売機でジュースを買おうとしました
が、飲みたいジュースが
同じ列の両端、真ん中の3ヶ所にあり、
外崎はどうしたかという問題。

1。諦めて選択肢を2つに。
2。あえてまったく別のものを選択。
3。買わずに帰る。

「答えがあるとは限らない」
に注目した方もいたようですね!!

なんとコメントの約半分の方が
1.2.3以外の答え笑
そしてとても個性的で笑
私のことたくさん考えて答えだしてくれたんだな。。。って思うと嬉しかったです。笑


そんなコメントの中に正解は。。。。!!!!












ありませんでしたーーー笑



答えは、
☆両端のジュースを両手で、真ん中のジュースをおでこで押して、ボタンを同時に3つ押した!
でした笑
2つ同時に押したって言う方!
惜しかったですーー!非常に!
おでこで押すっていうのはなかったですね笑
もっと叫びながら押してみたり
すれば良かったな~笑
コメントしてくださった皆さん
ありがとうございました<(_ _*)>




またクイズ出したいと思ってるので、
その時も個性的な答えお待ちしております。笑


さぁさぁ!
先日ときさんと王林さんが、
ロケ先でりんごをいただいたそうなのですが。。
その中になんと!じゃん!!

{A4C7CCE0-608C-410A-B5B7-5E9A6EAA7439}





アルプス乙女が!!(漢字重要)
可愛いしシャキシャキだし
美味しくいただきました・



今の時期、アルプスおとめが
売ってるお店もあるそうなので、
見かけた方は今のうちに!
ぜひぜひ食べてみてくださいね


ではではここでお知らせ~


アルプスおとめエントリー中の
【すきドルPROJECT3.2 CM枠争奪戦】!
今月の15日までなので、
カラオケ本舗まねきねこさんで
いっぱい虹をかけながら
自己紹介ソングを歌いましょーーう!!!



そして
今月のアルプスクール☆ラジオテーマは、
アルプスおとめ10周年!
メッセージ読ませていただきますので
このブログを見た方は今すぐ送信!



あ!そしてですよ!みなさん!
アルプスおとめ10周年記念ライブへのリクエストは、
10月いっぱいで締め切らせていただきました!
本当にたくさんのリクエストありがとうございました!


構成を考えているとほんとにわくわくして
楽しみ楽しみ楽しみーーーー!!!
より多くのリクエストに応えられるように
私たちも頑張ります!!!
チケットは、イベント会場の他にも、
☆スペースデネガ
☆まちなか情報センター
でも販売しています!


最近はありがたいことに、
アルプスおとめを知ってくださる方や
好きって言ってくださる方が
増えた気がしてすごく嬉しいです(´;ω;`)
少しでも興味がある方は
ぜひ遊びに来てくださいね!!!



今日はたくさんの方にお会い出来なくて
残念でしたが( .. )
次の楽しみが増えましたね!!!
久しぶりにパフォーマンスを見た時に
レベル上がった!って思ってもらえるように
頑張ります!!
お天気良くなりますように[(>人<)][(>人<)]



寒さ対策をしっかりして、
次のライブの時、
お天気も体調もすべてが完璧な状態で
お会い出来るようにしましょう!


寒さに負けるな!いえすうぃーきゃん!!!


ではこのへんでっ!



へーーーばねっっっ!





今日はめちゃくちゃ寒さ対策をしてきた全員。笑
そのままの格好で打ち合わせをしてました笑