こんにち歯!

降る雪がーぜーんぶー♪
めるてぃーきっすならー♪
いいのにね♪
と、切実に思っている
外崎です!笑


どんなに幸せだろう。笑
今年も冬季限定のお菓子などなどが
発売される季節になってまいりましたよ!



最近そんな寒い季節を乗り切るため、
まっしろいもこもこの
ミトン買ったんですよ!手袋!
そしたら学校の友達に、


友1「…かわいいね笑」


友2「幼稚園児?笑」


友3「…今どきの高校生なかなかつけてないね!笑」


などとみんなに叩きのめされ←


いいもんいいもーん!
自分で気に入ってるからいいもーーーん!!
(´-3-`)
いじけているアルプスおとめ外崎(16)であった。。。


というのはおいといて。


先週末のイベントに来てくださった皆さん、
ラジオを(2つありました!)聞いてくださった皆さん
ありがとうございました・


ハイカラ庭園に関しては
2回目で、
人力車もenjoyしてきましたよ✌


ですが外崎西澤ペアは
ラジオの生放送に出演させていただくため
颯爽と立ち去りました。。。


他のメンバーがですね、
撮影会の写真見せてきたんですよ!!
ずるいっっっ!!!笑
なにかとずるいずるい叫んでいる
アルプスおとめ外崎(16)であった。。。


2日間、本当に寒い中来てくださった皆さん
てんきゅーべりまっちでした!!
東北女子短期大学さんからは、
花束もいただきました(´;ω;`)


{3463D3D0-5D2D-4C50-B3B8-4CB423864771}





わざわざプレゼントをくださった皆さんも
ありがとうございます❤❤❤


お菓子や写真をいただいたのですが
写真撮る前に食べてしまい。。。


載せられませんごめんなさい。
気持ちは全力でスライディング土下座_| ̄|○


あ、代わりと言ってはなんですが、
先日ブログで書いていた、
母上を大絶賛させたお鍋を載せましょう笑


ででーん。


{33494598-7236-4702-8096-025D99555FA3}



こちらですね、
フライパン、鍋2つのセットなのですが
まず重なっているのでとても
収納に便利!
さらに取っ手のぶぶんが
取り外し可能!!!!
主婦には嬉しい機能ですね!!


さらに、何を調理しても
全然くっつかなくて、
汚れがこびりつくストレスもまったくない、
とても優秀な子達です!!!
私も使いましたがたげvery good


みなさんもみつけたら使ってみて
くださいね・


ここでお知らせ~


11月3日(木・祝)13:30
【弘前城菊と紅葉まつり】
弘前城植物園特設ステージにて
「りんご娘&リンゴミュージックアーティストLIVE」をさせていただきます!


先輩方からずっと出演させていただいているライブ。
私はリーフとして1回、アルプスとしては3回目!
ななななんと初披露曲があるとかないとか…
絶対見逃せない理由が他にもあるし!
リーフもライスもみーんなくるので、
ぜひ遊びに来てください!



そして現在、
【すきドルPROJECT3.2 CM枠争奪戦】にエントリーNOW!なのですが、
みなさんのおかげで4位キープ中です!
あー行きたい行きたい行きたい!
あと順位が1つ上がれば、
CMの出演時間が4秒→70秒に!


みなさんぜひ、
カラオケ本舗まねきねこさんで
私たちの曲歌ってくださいね!!!
すごく熱心に歌ってくださっている方もいて、
ほんとに愛してもらえてるなぁ。。としみじみ。。。
どうしよう、気がついたら本家より上手くなってたりして。。。
負けないようにがんばるぞ!!


さらにさらに!
みなさん、
Facebookのコメントや、
ラジオ、10周年ライブのリクエスト
ありがとうございます!



次のラジオのテーマはアルプス10周年。
今までのアルプスおとめへの思いや
これからの期待、
好きになったきっかけ、当時の思い出、
好きなカバー曲ランキング。。。などなど
たくさんのメッセージを募集してます!
気軽に送ってくださいさい[(・3-)]
今このブログを見た方は強制~笑


10周年ライブのコメントも
参考にさせていただき、
盛り込んでおりますよ✋
こちらは今月いっぱいまで受け付けております!
Facebookでもリクエストありがとうございます!
ただ、全てのリクエストには答えることができませんので、ご了承ください


最近寒いし
風邪も流行ってきているので、
マフラーぐるぐる巻にしましょう。
との家では、毎日りんご食べてますよ!
(青森出身ではないシナノスイート)。笑



もーいーくつねーるーと♪
はっぴーはーろーうぃん・
そして
りんご娘さんがマンスリーゲストの
musicるTV!
みなさん録画予約して寝てくださいね!!



それでは最後に、
最近みんながクイズ出してるので便乗。笑


この前とてつもなく喉が渇いた外崎が、
自動販売機でジュースを買おうとしました。
が。
飲みたいジュースが
同じ列の両端、真ん中に!
この時外崎はどうしたでしょう!!!

1。諦めて選択肢を2つに。

2。あえてまったく別のものを選択。

3。買わずに帰る。


さぁどれでしょう!答えはあるとは限らない!笑
答え、ぜひFacebookのコメントで
お待ちしております\(^o^)/




では長くなりましたがこのへんで!



へーーーばなんなん!!





んふ。笑

{413592E6-4C4D-4F23-A7E5-70B7C41E1B6B}