こんばんは

こんです

{D71ECB53-B283-43B8-BCC9-C2FC3DAC96D6}



最近夜が寂しくぬいぐるみと
共に寝ています 笑



先週は
「弘前ハイカラ庭園」
「東北女子短期大学文化祭」
に来てくださったみなさん
ありがとうございました


今年も
とても綺麗な袴を着て
岩木山をバックにLIVEさせて
頂きました!
本当に貴重な体験でした❤

そしてなにより
藤田記念庭園に行くたび
とても綺麗な庭園で
日本だな~って実感します 笑


袴を着て人力車に乗ったときは
もう最高でした!

とちゅうでとのとにっしーは
他のイベントでいなかったのですが
次のハイカラ庭園は6人で
楽しみたいな❤


写真も沢山撮れたしっ


そして日曜日!
東北女子短期大学さんの文化祭
は今までに味わったことのない
とてもクオリティーの高い
文化祭でした!


大学生さんたちがとてもキラキラ
していて羨ましかったです✨

充実した祝日でした❤


みなさんの休日も
充実出来ましたか?


次は来月のイベントに向けて
練習します!

とても寒くなってきているので
風邪を引かないように
暖かくして過ごしてくださいね ´ω` )/


それではまた来週!

へばねん

{C3E0032D-05AC-456B-A972-C2DD433C92C9}