皆さん、こんにちは☀

今日から新しい筆箱君になりました✨
清野です(^-^)





まずは、イベントに来て下さった皆さん!
ありがとうございました!!




ハイカラ庭園では、袴でパフォーマンス


いつもより上品な人になってみようと…

心がけてました!笑



((人は急には変われない))



難しかったですね…(-。-;





そして!

今年も人力車に(*゚▽゚*)


車夫さんがアルプスおとめのことを覚えていて下さって感激でした✨


今回もたんげ楽しかったです!




また乗れるといいな…


{31A41691-2DB4-43F1-A210-DAD1317EC840}



ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、東北女子短期大学さんの学園祭にお邪魔させていただきました!




いや、中学校の文化祭とはやっぱりレベルが違いますね笑



お昼もたんげ美味しかったです(´-`)



自分でも買っちゃいました!笑


{42DB29EB-F0C5-498C-A122-104203DC1A0A}



↑生活科の皆さんが作ったわらび餅o(*゚▽゚*)


実はパンフレットをもらった時から目をつけてました笑笑



おとなりは、保育科の皆さんが作ったうちわ!


おもちゃの国☆☆


トリストーリー好きな私にはもう最高でした




全てにおいてクオリティーが高すぎて、すごいなーって思ってました!



ライブでも盛り上がって下さって嬉しかったです\(^-^)/



1時間ライブなんて!しかもアルプスだけなんて!



いつも以上に気合いを入れて頑張りました!笑




2日間、皆さんありがとうございました!!




(ちなみに、東北女子短期大学さんのすぐ近くに、
アルプスおとめ10周年記念ライブが行われる、スペースデネガさんがあります!)








ではではでは!



皆さんお待ちかねの(?


せのクイズ答え合わせをしたいと思いますd( ̄  ̄)



私の身長は何㎝でしょう?

というクイズでしたが、正解は…??





160㎝!!!



(; ̄O ̄)



Facebookでコメントして下さった方の中には、正解者はいなかったようです(´・_・`)



159.7㎝が1番近かったですね!笑



今回は、ぴったり160㎝だったので


深読みして下さった皆さん、すみません笑





(なんか身長伸びなくなってきたな…(´・_・`))



妹に追いつかれそうで焦り始める今日この頃でございます(。-_-。)




たくさんのコメント、ありがとうございました!

また機会があったらやりたいと思いますっ





それでは、


皆さん、風邪を引かないように[風邪]


へばね!!


{B2294ACB-CCD2-43CE-9557-46ED5CACB244}





↑いつもプレゼントありがとうございます!

十和田サイダーに、りんごとぶどうのドレッシング!?に…

青森尽くしだー!!