こんばんは!
西澤です!

今日は藤田記念庭園でイベントに
出演させていただきました!
お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!


昨年も参加させていただき、
今年も参加でき、
とても楽しかったです!!

今年は全員袴を!!
袴でライブをするということは
とても貴重な経験でした。


とに~~!






人力車にものり、弘前公園を
お散歩してきました♪

今日朝、弘前に行く時に
岩木山を見たら雪が積もっていました!!

それと同時に紅葉も綺麗で岩木山も
弘前公園も赤やオレンジに
染まってきましたよ!

弘前公園では菊と紅葉まつりが
昨日から開催されていますので、
是非紅葉を見に行ってくださいね♪



練習に行く時は岩木山を見れて、
帰りは星空を見れる。

こんな贅沢なことないですよね、、笑


秋は紅葉も空も景色も綺麗なので
皆さんで秋を堪能しましょうっっ!!

{9AEF804C-20B3-41BD-8928-14334884437D}




ハイカラ庭園の後は
とのと一緒に東北女子大学の方に
お邪魔して、

『あっぷるラジオSP ~学園祭からこんにちは!~』に出演させていただきました!!
皆さん聞いていただけましたかっ?!

初の3時間のラジオ生放送ということで
とのもわたしもとても緊張していました。笑

でも司会の宮川香織さん、そして
成田りえさん、東北女子大学の皆さんとお話をしていくうちに、緊張がほぐれて
最後はとっても楽しかったです!!!


本当にあっという間に3時間が過ぎて
もっとお話したい!!と思いました笑

ミス歌姫の皆さんの歌は
引き込まれるような歌声で
刺激を与えてくれました!!

ミス方言の皆さんは
わたしたちも知らなかった津軽弁を
話していて面白かったです!

わたしたちも負けないくらい
津軽弁がんばるべし!!


いろんな方にお会いでき、
お勉強させていただきました。

本当にありがとうございました!!!

{E88ED496-01A3-4E14-9712-869E2D1DA1BF}


そして今日は東北女子大学の方に
行ったのですが、明日は!!


東北女子短期大学の学園祭で
13:30~14:30まで
特別企画
「アルプスおとめRAINBOW フェスティバル2016」と題し、
短大体育館にてライブパフォーマンスやゲーム大会をさせていただきます!

盛りだくさんの曲と
うれしいことがあるゲーム大会!!

アルプスおとめと一緒に
楽しみましょう!!

女子大の雰囲気も味わいながら、
展示コーナーやお店なども
たくさんあります!!

お待ちしております。




風邪が流行ってるので
体調管理にはお気をつけて!

ざわばーい!!!