こんにち歯(*゚▽゚)ノとのです



今日は、トラックトラック感謝デーに
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(´>∀<`)ゝ




天気も晴れたり雨が降ったり、
とにかく寒かったと思いますが
来てくださったみなさん、
風邪に注意してくださいね(;´Д`)


この前すーたろのブログでいってた、
あの曲とは!!
はーしーれはしーれー
いすずーのトラックー♪
でした


今日は、 
すべてのトラックへの感謝、
みんなの気持ちを乗せたトラックへの
感謝の気持ちを込めて、
みんなのトラックに歌詞を
一部変えてみました照れ


ハモリをつけてみたり、
珍しいしっとりした1曲でしたが、
アルプスらしかったのでは
ないでしょうか


そして、
りんご娘さんのステージを見るため、
ABA番組祭にお邪魔したら
まさかの
アルプスも急遽ステージに
立たせていただくことに



まさに、
ハッピィでラッキーでした!爆笑
見られたそこのあなたもラッキー



出演者のみなさんは
本当に優しい方ばかりで、
あべこうじさんをはじめ、
ばーんさん、あどばるーんさん、
CMでご一緒させていただいた
坂本アナウンサーも
アルプスの事を
覚えててくださってました


{C87AC282-0BE8-4892-8E76-C697085B19AF}




今日は朝早くから練習して、
リハーサルして
クレヨンしんちゃん展を見に行って
トラック感謝デー、

{0FCEA1B4-2E47-4596-9EA6-BC6A6740C917}


ABA番組祭照れ


{0F12ACB3-4701-4691-B162-66E707776820}


本当に濃い1日で
たくさんの方への感謝が
いっぱいの1日でした
本当にありがとうございましたー





明日は、
弘前公園にて開催される

弘前音話祭】に出演します!

北の郭(Bステージ)の
プレステージとして
アルプスおとめ&ライスボールが、
10:30〜11:00で、
ライブをさせていただきます


その後、
11:00からは、
りんご娘さんのステージです︎
もしかしたら後ろには
かわいこちゃんたちもいるかも、。。



是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ



風が冷たくなって、
雨の日も多いので
体調を崩さないように体を暖かくして
毎日5枚くらい重ねて服を着ましょう


明日も早いので今日はこのへんで


本当にありがとうございました(´>∀<`



へーばねっ