みなさん!!こんばんはニコニコ


こんです
ラブラブ



先日のりんご収穫祭に
来てくださったみなさん!!

ありがとうございました照れ


りんご公園では、
色んなりんごを
収穫することが出来ましたかはてなマークはてなマーク


私はもぎもぎりんご以来
彩香
ハマってしまい、
スーパーでもりんごを買う時、
彩香が無いか探してしまいます


今のところ見当たりません


彩香(サン)を食べたいよ




ひらめき電球そう言えば
りんご収穫祭の2ndステージのとき、
アルプスのメンバーは
推しりんご娘の発表と一緒に
自己紹介をしましたニコニコ


わたしは「ときさん」
ラブラブ

もちろん王林さんもJさんも彩香さんも
だーーーい好きです
ラブ


普段のときさんは
クールビューティな一面もあるんですが、
話しかけるとニコッて笑ってくれるところが
もーーう!!本当に
きゅゅんってドキドキなりますラブ



みなさんの推しりんご娘は誰だろう
はてなマークはてなマーク



・・・



やっぱり
決められませんよね
はてなマークはてなマーク

わかりますニヤリ


ずっと憧れのりんご娘さんです
ラブ


ということで
今日はちょっと
わたしの惚気を話しちゃいました 



ということでお知らせっ


10月もイベントありましたよ!


10月9日(日)


【トラック感謝デー】
(青森県観光物産館アスパム)


りんご娘
アルプスおとめ
のミニライブがあります(^-^)



10月10日(月・祝)

【弘前音話祭 Cross.S】(弘前公園)


開場〉10:00
開催〉11:00~20:00

北の郭(Bステージ)に出演します



 10月23日(日)

   東北女子短期大学   学園祭

   [アルプスおとめ   RAINBOW 
    フェスティバル2016]


 LIVE:  13:30~14:30

ステージの他にゲームも用意しています



10月も一緒に楽しみましょう


へばねん


{17BA6A92-3642-438A-9427-80A919E33148}

{4692607F-45DE-496F-AACE-31A685194AF7}




ふじたん&せのちゃん
Happy Birthday。・:+°
大好き