こーんにーち
ワッハッ歯ー!


とのしゃきしゃきです!


先日のカルチュアロード、
もぎもぎりんごに参加してくださった
皆さん!
ありがとうございましたー!!!
いーーーっぱいお話出来て
たげたげたーーんげ楽しかったです!


今回参加できなかったみなさんも
なかなかお話できなかった方も
またこのような企画があれば
ぜひ遊びに来て下さいね(´∇`)


青森県はそこら中の木に
赤い実がなってきてますねー!
もぎもぎしたい気持ちを
抑えつけております笑
あーりんご食べたい。笑



あ、そういえば。。。
みなさん!昨日の、
進め!青函連絡船見ましたかーー!?


私はときさんが出てきた瞬間
ときさーーーん!!って
叫びましたよー((∩´・`∩))
きれいキレイ綺麗
ときさんに見とれたのはもちろん、


出演されてるみなさんの、
目線とか声の出し方とか
細かい表情、動き、
だしたらキリがないですけど
さすがプロだな!って思うところとか
新たな発見もあったし、
すごくおもしろかったです[\(^o^)/]


ドラマみた次の日、
アルプスのオレンジさんと
遊んできました~( ・ω・)ゞ
メンバー全員と2人で遊ぶのが
ちょっとした私の目標!
今さん多い気しますけど。。。笑


や、みんなと仲いいんですよ!!
でもせのは勉強とか習い事あるし、
西澤さんも勉強とライスあるし。。。
ふじたんとすーたろはこの前
東京デートしたし!!!( .. )



その後お母さんに迎えに来てもらったら
駐車場広すぎて
なんかいもお互い迷うという
よくわからないことになったけど
楽しかった(´∇`)


また練習あるから気合い入れるぞー!



ではここでお知らせ!

9月24日(土)
     FMアップルウェーブで
     アルプスおとめのアルプスクール☆
     18:00からです✨
     今回の日直はすーたろ!
     まさかの涙もあり。。。!?
     ぜひきいてくださいねー!
     次のテーマは「菊と紅葉まつり」!
     たくさんのメッセージおまちしてます!


10月23日(日) 
    東北女子短期大学 学園祭にて
    ライブをさせていただきます!
    学園祭もすごくたのしそうなんですよ・
    ぜひ遊びに来てくださいね!


12月10日(土) 
    アルプスおとめ10周年記念LIVE
    現在準備中です[(・3-)]✨
    みなさんと一緒につくるライブ!
    楽しみですね・


時間やチケットの詳細は、
アルプスおとめ公式サイトから✨
10周年記念ライブのリクエストも
こちらからお願いします(`・ω・´)
http://www.ringomusic.com/alpsotome/ 



それではこのへんでー!!!


へばな・

{1795EA4E-5EF9-4669-B4D1-E4EB913ADDB1}