こんにち歯ビックリマーク
とのですビックリマーク


学校始まったし
宿題も無事終わったし
さっぱり〜
チョキ(´>ω<`)チョキ


夏休み明けても
毎日学校と練習です((∩´・`∩))


もう少ししたら
とってもハードな練習にするんです
ビックリマーク
私の頭の中では。。。
みんなついてこーーいよ
ビックリマークビックリマークビックリマーク


学校もアルプスも
これから楽しいこと
いっぱいなので
ビックリマーク
ハードで地獄
はてなマークはてなマーク
だけど
天国ですね(・・v・・)(・・v・・)(・・v・・)(・・v・・)

そして
この前はじご、、、
天国のシャトルランでしたが
ときさんのお家から
スイカをいただきました
スイカ

{775B2B97-70A2-4D80-92A7-9B972B2F0F2B}

まさに天使

さらにビックリマーク
とっても嬉しいことがあったんです
ビックリマーク
じゃん
ビックリマークビックリマークビックリマーク

{2444D2CF-7DB1-41B7-B1AA-B268F2CA95C3}

みなさんのおかげで、
アルプスおとめのFacebook
いいね!が200人超えました〜
キラキラビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさん
いいねやコメント、
いつもありがとうございます(`・ω・´)


愛踊祭のときも、
みなさんのコメントを見て
みんな気持ちは同じなんだなって
嬉しくなりました(´;ω;`)


これからもどうぞ
よろしくお願いします・[(^ー^)]
ドキドキ



それでは
ビックリマーク
おしらっせー.+*:゜+。.☆
ステージイベントに
りんご娘さんと
出演させていただきます星
前はお客さんとして
見に行っていたステージに
立てる日が来るとは。。。
今から楽しみですキラキラ
3回ステージがありますので、
詳しくは
ホームページをチェックキラキラ
そして、
8月27日(土)の18:00からは、
FMアップルウェーブ
『アルプスおとめのアルプスクール☆』が、
放送されますキラキラ
会場に来られない方や、
お時間がある方、
ぜひ聞いてください´ ・`)ノ 〜

では
ビックリマーク
宿題してきまっすビックリマーク


へーばーねっ((∩´・`∩))((∩´・`∩))

{CEC314FF-9C1A-4A46-8D0B-34A1B8C8E45D}

でびるとのさき(。-`ω´-)