皆さん、こんばんは
西澤です。
 
今日の【白神夏祭り】に
お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました
 
今日はとても気持ちよく
歌うことができました。
 
みぃちゃんよぉちゃんも
「恋のバカンス」を
披露して、どんどん歌が上手くなって、
ハモリも2人でいつでもどこでも
練習してたので
今日はその成果がでたと思います
 
 
またみぃちゃんよぉちゃんの歌を
披露するので
楽しみにしていてください
 
そしてめったに歌うことのない
曲も歌わせていただきましたウインク
 
「白神が故郷」
 
 
毎日5時に西目屋に流れるので
聞いているのですが、
自分で歌うとなると
改めて歌詞の意味を知って、
西目屋の良さをかいている
とてもいい曲だと思いました。
 
 
 
これからもどんどん
地元を盛り上げて
いけるように頑張ります!!
 
 
 
今日は暑い中、
ライスボールのライブに
きてくださり本当に感謝します。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
西目屋はいかがでしたか
 
 
自然豊かで
なにもないと思う方もいると思いますが、
とても静かで夜は虫たちの
合唱が聞こえるんです
 
 
とっても落ち着いて
安心できます。
 
 
 
今日これなかった方々は
ぜひ!!西目屋へ遊びにきてくださいビックリマーク
 
そのかわり、虫がたくさんいるので
刺されないように!!
 
 
そして、私に会えたらラッキーですニヤリ
 
 
次、ひいとして
みなさんにお会いできるのは8月6日(土)
栄町まつりです
 
 
18時40分頃からの出演と
なりますので是非ビックリマーク
足を運んでいただけると嬉しいですニコニコ
 
 
今日は暑い中本当に
ありがとうございました!!
 
 
{5E07EE50-2CCA-4B66-A8F5-88B2A96E45FC}

 
 
そしてひらめき電球
明日もイベントがありますよにひひチョキ
明日は西澤ですニコニコ
 
 
場所は山形県西川町 
弓張平公園です
10:00〜16:00となっております。
 
 
初山形
今日のライブに続き、
楽しんでいきますよ〜
 
 
 
ライブに来てくださる方は、
熱中症にはお気をつけください。
 
 
明日はお外ですので!!
日焼け止めもお忘れなくウインク
 
そして盛り上がる力も
お忘れなく!!ゲラゲラ
 
 
わたしは熱中症になっても
気づかないくらい
楽しむとおもいます
 
 
受験生で夏を楽しんでるの
わたしぐらいしか
いないのではないかっっ
 
明日もふぁいてぃんだ
 
 
さっ、わたし朝が弱くて
起きれるか心配なので
寝坊しないように早めに寝ます
 
 
 
明日、山形に行けることを含め、
こうやって県外へ行けることは、
普段から、皆さんには、
暑い夏でも寒い冬でも
どんなときでも足を運んでくださり、
応援してくださる皆さんがいるからです
 
 
 
わたしたちは皆さんが
楽しめるようなパフォーマンスを
してお返しします
 
 
 
お仕事でうまくいかなかったり、
辛いことがあったりした時に
アルプスみて元気でた〜
と言ってくださる方がいて
とても嬉しかったです。
 
 
 
これからもたくさん皆さんを元気にします
笑顔にします
きてよかったなと思ってもらえるような
そんなパフォーマンスを
毎回できるように
日々練習を積み重ねていきますので
応援よろしくお願いします
 
 
 
明日もこの気持ちをもって
山形の皆さん、
各地からきてくださる皆さんに
元気と笑顔をあげれるように
アルプスおとめ6人
頑張ります
 
 
 
それでは、
おやすみなさい
ざわばーい
 
 
{CABCE2B6-AB5E-46A4-967A-5C24DA2240FE}