た〜んたんたたた〜ん
ふじたんで〜す(≧∇≦)


昨日は
百石町納涼祭にお越しいただき
ありがとうございました


{5E07031D-2810-44A4-942F-E4DA41D5A018}

みなさん
楽しんでいただけましたか
はてなマーク


みなさんと
ゲームをするなど、
ライブ会場では出来ないことが
たくさん出来ました



とーっても楽しかったです



気づいていましたか
はてなマーク
お祭り大好きふじたん
祭ビックリマーク
テンションマックスヾ(〃^∇^)ノ


体が勝手に動き出す〜
音譜
└(・∀・)┐ズンズン
┌(・∀・)┘チャッチャ


でも〜
子供なので
すーちゃんと一緒に
ちょっと早めに
さよならしちゃったのが
残念でした(ノд-。)クスン


本当は
もっともっとみなさんと
楽しみたかったです



早く大きくなりたいっっ(*≧艸≦)


次のイベントは
7月31日(日)
 [
サマーフェスタin月山弓張平]
です



ふじたんにとって
県外での初ライブになります


ワクワク( p゜∀゜q)


それから
8月11日(木・祝)
13:50〜14:20
 [ 愛の広場レクリエーションの集い]

8月17日(水)
  [愛踊祭エリア代表決定戦]
  イオンタウン仙台泉大沢にて


ふじたんの夏休み
楽しいことがたくさんありすぎて
どうしよう( p゜∀゜q)


(;・ω・)ハッ
ビックリマークビックリマーク
宿題もいっぱいあるんでしたっっ


それは置いといて……


みなさんもいっしょに
わくわくしましょう( p゜∀゜q)


それでは
ばいたーん (。'(ェ)'。)ノ~~~