こんばんは(^-^)/
西澤です音譜


今日はとても楽しく
充実した1日でした


まずはふくしみのるさんの
イベントにライスボールが
出演させていただきましたマイク
バンドの皆さんの演奏でドラム
歌わせてもらう機会はなかなかないので、
とても嬉しかったです笑い泣き


会場の皆さんも手拍子をしてくださったり、
温かい目で見てくださり、
本当にありがとうございました!!


楽しかったです照れ


また今日のバンドのメンバーの皆さんと
一緒に歌って、パフォーマンスできたら
いいなあ〜と思っていますアップ


本当にありがとうございましたビックリマーク


そして夜はライスボールの
「ひい」からアルプスおとめの「西澤」に変身


百石町で行われた
「百石町納涼祭」に参加させていただき、
ゲームなどをしました

{95CD4C97-9FDA-4BE8-BD05-1231AC195FFA}



わたしは途中からの
参加だったのですが、
「叩いてかぶってじゃんけんぽん」が
とても楽しかったです


そして今日はとってもレアな生写真、
歴代のアルプスのポストカード、
Jのサインどころか
りんご娘さん全員のサインが
入った城フェスのポスター
(全員のサインは今回のみだそうです)


王林さんときさんのサイン入り
反射材ポスター、
その他非売品の
アイテムをプレゼントしたりと、
全部がレアなものばかりでした


皆さん、GETできましたか〜
是非おうちに飾ってくださいね



今日は皆さんとの距離が
すごく縮まった気がします


普段のイベントでは今日みたいなことは、
なかなかできないので、
これから、どんどん
アルプスおとめ、
ライスボールなどが皆さんと
一緒に楽しめる遊びを企画したり、
レアなものをプレゼントしたいですね


今日起こしくださった方々、
ゲームに参加してくださった方々、
本当にありがとうございました





そして、改めてまして、
愛踊祭りの投票ありがとうございました
東北エリア代表決定戦に向けて
次の課題曲を練習しています


昨年の悔しかった思い出を胸に、
そしてライスボールとリーフの分まで
一生懸命頑張ります


アルプスが6人揃えば
怖くない


応援よろしくお願いします



では、次のイベントで
お会いしましょう
ライスボールもイベントがあるので、
是非遊びにきてください


それでは
ざわばーい


{3D865B5E-068E-48A8-BA8D-392E3EC058C2}